3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画うp

鬼武者二十五刻アップしました。




この辺まで来ると、普通の機種ならあまり劇的な展開とかは
期待できなくなるのですが、それでもまだ、「おお!」という
当たり方が拝める辺りは、さすが鬼武者といったところ。
ホールでも打ち飽きなかったもんなぁ…。

今後も、面白い当たり方に期待したいところです。


それと、本動画内でコメントしていますが
マイスロ 「海苔武者」 で登録しております。
スロ友、随時募集中です♪


次の動画はハドボですね。まだ手を付けていませんが
7月中には、仕上げたいところです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<禁断の扉 Ver6 | HOME | 禁断の扉 Ver5>>

この記事のコメント

初めてコメントさせていただきます。
スロ友申請もさせていただきましたので、承認お願いします。

夏にスロつるに来られるかもしれないとのことで、お会いできたら面白そうですねぇ。
最近はつるでTA2ばかり打っていますので。

動画とは関係ないですが、夢学でなつめRTが14連したことがあります。
もちろん、RT中にボーナスは引けず、抜けた後にスモモの演出で当たりました。
打っていた時はボーナス引けない苛立ちやら、RTが続く安堵感やらで複雑な心境でしたが、今になってみれば、その引きがTA2でも欲しいものです。
2009-07-23 Thu 00:09 | URL | 黒山葵 [ 編集]
動画更新お疲れ様でございますw
ハードの更新楽しみにしてますヽ(´▽`)/
動画内でもコメしましたが
次回のサムネ決定的ですね分かりますww
最近は色々とブログ放置気味だったので
久々更新しますたw
しかも不遇台マンセーな台の紹介ですがww
よかったら見てやってくださいなw
2009-07-23 Thu 19:51 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
>>黒山葵さん

ども、はじめあしてー。
マイスロ承認させて貰いました♪
お互い、これからも頑張りましょうー。

つるにいけたら、是非とも一緒に打ちたいですねw
まぁ、あそこに行ったらまず間違いなく打つのは
初代ランブル、南国娘、恐怖新聞辺りでしょうか。
ツインも少し触っておきたいですが…
機会があればですかね。

RT14連は凄いですね…
自分はボーナス込みでも10連が最高です。
あれのRTはデカイですから続くだけでも
大きい武器ですよね。ベル確の試行も増やせますし。

TA2は夢学以上に色々とヒキが要りますよね…
噛み合わないとなかなかうまくいかないのがもどかしい。
その分噛みあったときの気持ちよさが異常なんですがw


>>ハヤテ33さん

いつもありがとうございますー♪
ハドボのほうもボチボチ手を付けます。
ブログの方はまた近いうちに拝見させて貰いますね。

白フリ画面は…色々とアレなので
違う絵にする予定ですw
何になるかはその時のお楽しみということで。
2009-07-24 Fri 02:37 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
