3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

禁断の扉 Ver5

微妙に、久しぶりのこのシリーズ。
間が空きつつもお金と時間があればちょこちょこ回してます。

そして、現在の状況ー。

総G数 49858G BIG163 MB104

BIG確率 305.8分の1 (1と2の間)
MB確率 479.4分の1 (設定3の近似値)

BIGの確率が大幅に1に近づきました…つか引けないね、ホント。
MBも落ちたし、やはり近所の店の状況が辛いのが厳しい。


昨日は、久しぶりにガッツリ回してきました。
おかげさまでクルミカスタム6000Gを達成。
つかこの日は、文字通りクルミ祭りでしたw

DSCN8793.jpg


まぁ、これは比較的出やすいプレミアですね。
サバも既に経験済み。


DSCN8794.jpg


これはどうなんだろうか。私はまだ2回しかないです。
ちなみに、これリプレイ重複… ちょっと吹き出したww


そして、これが今回のメイン。
12回目?のハイパーBIG中にそれは起きた…















DSCN8795.jpg









DSCN8796.jpg





まったく頭の中になかったw 無欲の勝利なのだろうか…
しかも出にくいはずの、ハイパーBIG中というのがまたなんとも。
さて、結果の方ですが…答えは動画にて。

白七フリーズ


これで一通りの確率系ミッションは概ね達成かな。
なんだかんだで引けてるな…。


達成済ミッション
1 1G連
2 606G~802Gボーナス確定
3 803G~1022Gボーナス確定
4 1023G~ボーナス確定
5 RT5連
6 RT10連
7 RT30連
8 BB20回以上
9 BB30回以上
10 MB10回以上
11 MB20回以上
12 主題歌
13 エンジェル・キャラソン
14 ファントム・キャラソン
15 初代主題歌
21 弓道演出プレミア
22 テニス演出プレミア
23 下校演出プレミア
24 快盗演出プレミア
25 ツインファントムバトルプレミア
26 ブラックキャリアバトルプレミア
28 体育祭演出逆転
29 臨海学校演出逆転
30 学院祭演出逆転
31 修学旅行演出逆転
32 水泳演出逆転
33 弓道演出逆転
34 テニス演出逆転
35 下校演出逆転
36 快盗演出逆転
37 ツインファントムバトル逆転
38 ブラックキャリアバトル逆転
39 ブラックトレーダーバトル逆転
41 おかず交換プレミア
42 授業演出プレミア
44 廊下演出プレミア
43 体育演出プレミア NEW!
45 トイレ演出プレミア
46 通常画面プレミア
47 RT中プレミア
48 レアリプレイ入賞特殊サウンド
49 赤7一確目
50 青7二確目
51 通常時クルミ揃い
52 通常時中段チェリー
53 かばん特殊サウンド
54 ミニキャラ確定画面 NEW!
55 ミスティナイト確定画面
56 棒ナス確定画面 NEW!
57 最上階ステージ
58 かばん10回獲得
60 イラスト2回連続同じ
61 10回連続「主題歌」 NEW!
62 10回連続「エンジェル・キャラソン」 NEW!
63 10回連続「ファントム・キャラソン」
65 RT中赤帯でボーナス当選
66 RT中特殊BGM
67 レッスン3回連続同一
68 レッスン4
72 テスラ&ナイン誕生日 NEW!
73 通常カスタムで6000G
76 クルミカスタムで6000G NEW!
75 葵カスタムで6000G
77 テスラカスタムで6000G
79 赤7フリーズ演出
80 白7フリーズ演出 NEW!
81 MB中特殊目出現
82 MB中3連続かばん獲得
83 MB中3連続1枚役獲得
84 10回連続ラブリーBIG選択
85 10回連続ツンデレBIG選択
86 10回連続キュンキュンBIG選択
87 BIG中ALLベル
88 ツンデレBIGクルミデレデレ
89 クルミ揃い
91 TOTAL331枚を表示
92 TOTAL1000枚以上を獲得
94 ホッパーエラー
95 キュンキュンフラッシュ
96 クルミスペシャルテンパイ音
98 ラブリーBIG逆転で変身成功
99 キュンキュンBIG確定告知1
100 キュンキュンBIG確定告知2

ミッション達成率83%
誕生日やっと1つ出た…。
残りコンプはイバラの道かな。

イラスト達成率73%



つかね、白七フリーズと高確率中BIGで中段チェ+白七揃い引いて
なんで負けてるのかな…俺 orz
これで負けるようだったら一体どうすれば勝てるのかとw

禁断の扉 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<動画うp | HOME | 生放送やりました。>>

この記事のコメント

こんばんはー(゚∀゚)
マイスロすごいっすねw
50000G近く回してミッション達成率83%って・・・すごい作りこみですよね
ミッションコンプリートするには何万G回せばいけるんですかねー??

それにしても、やっぱりミドルの引き強なんですね
さすが海苔武(ry


話は変わりますが、僕もシスクエの実機買おうかと思ってますw
シスクエのリール音ってうるさいほうですか??
自分の持ってる実機で爆音なのは龍娘、鉄拳、リッジレーサーですね・・・
特に龍娘は打っててほんとに嫌になるくらいの不快音なんですよね
同じSNKということでやっぱ不快音なんですかねぇ
2009-07-22 Wed 01:27 | URL | 熊パンダ [ 編集]
>>熊パンダさん

どもー。マイスロは怖いですね…作り込みも凄いですし
低設定のツッパ率が高くなるのが怖いw

100%は…どれくらいですかねぇ。
私の知っている神称号持ちの人は軽く10万G以上
は掛かっていたと思いますが…。
何にせよ、これからも長く楽しめそうなので
個人的には歓迎ですー。

ミドルヒキ強は…まぁ引けてるだけOKと
前向きに考えてますよw ミドルも案外
バカにならないですからね。
(過去に高確ミドルでナビ7個とナビ9個が
1回ずつあります、いずれも1%以下、良いヒキです)

シスクエのリール音は…
残念ながらやかましいです orz
うちにある実機の中で一番うるさいですし…。
恐らく龍娘と同等か、若干マシくらいじゃないですかね。
あと、従来付属のボリューム、10段階ありますけど
1でも相当大きいですね。2以上は使えないくらい。

なので団地とかだと、夜はあまり回せないと思います…残念ですが
2009-07-24 Fri 02:09 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
