3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生放送やりました。

最近、また生放送始めてます。
といっても、まだ1週間で3回やっただけ。
機種は1日ごとに変更で、夢学→シスクエ→ハドボとローテ。



なんか滅茶苦茶ヒキがいいのですが…w
3日で3000枚近く差枚数+になったよ!
おかげで久しぶりの万枚企画は現在+6600枚ほどに。

その中でも、特に凄かったのが夢学。





DSCN8623.jpg

BIG5、REG3、RT10で一撃1900枚を記録!
プレミアムRTなしでこれは相当だとおもうが…。
1回の連で4人全員RT中に当たったよw
ベルの落ちも良好でRT中もモリモリ増えてましたし。

あ、REG3回引いて、選んだのは
なんどぅあ!2回にショタ1回。
もうね、編集動画の方でもそうだったけど
野郎の選択率歪みなさすぎだろ、いくらなんでもw



夢学が凄いと書きましたが
ハドボも、かなり見せ場がありました。

BR中に黒雑魚+チャンス音でチャンス文字なし(0確)
実践上、チャンス音あり+文字なしの0確+黒雑魚は
単独メルフィス時に多いので、左普通に黒絵柄狙うと
下段に停止、普通に1枚重複かな?と残りのリールを
ペシペシと止めると…


「この役立たずどもが!」

赤1枚こぼし目と同時に劉さん出て来ちゃったw
久々に見たので変な声が出ましたね。

しかもこれだけでは終わらずに600GでED発生。
あー、終わったかと思ったら…
















「奥から男1人、女2人を乗せた車が走ってきたのですがwww」



ED中の5Gでボーナスを引くとこういう流れになります。
白1枚から赤異色を引いてました。
我ながら、すげぇタイミング…。

結局696Gで再びED始まって、劉さん2回もムキムキになって終わりましたw



この流れだとバーチャFでも差枚数+に持っていけるかな…
まぁ、相性最悪なんで無理くさいけど。
でも、ローテ順考えると次はバーチャなんだよなぁ。
ちょっと休憩して久々に鬼武者なんてのもありかも知れないけど
間違いなく、ストック飛んじゃってるのが…。


いつもだったらこの辺でブログの記事は終わるのですが
今回は前回ちょろっとやっていた
過去動画に使った使用曲の紹介。


名門!夢色学園生徒会の動画中使用曲・()内は歌手ないしグループ名


・1時間目 OP曲 ゲーム ファイナルファンタジーⅤより 新しき世界

・2時間目 OP曲 パチスロ ヒャクマントンより 百恵BIGファンファーレ~小役ゲーム

・3時間目 OP曲 パチスロ キングオブキングパルサーより 赤七小役ゲーム

・4時間目 OP曲 邦楽   Go! Go! Heaven (SPEED)

・5時間目 OP曲 ゲーム  LIVE A LIVEより LIVE A LIVE

・6時間目 OP曲 ゲーム  ファイアーエムブレム~紋章の謎~より 暗黒皇帝

・7時間目 OP曲 アニメ ドラゴンボールGT OPテーマ Dang Dang 心惹かれてく
(FIELD OF VIEW)

・8時間目 OP曲 アニメ 機動戦艦ナデシコ OPテーマ YOU GET TO BURNING
(松澤由実)

・9時間目 OP曲 パチスロ 球児より また訪れる季節に (玉造真実)

・10時間目 OP曲 アニメ 平成イヌ物語バウ OPテーマ 大キライ! (LINDBERG)

・11時間目 OP曲 ゲーム トレジャーハンターGより 愛がほしい 予告編

・12時間目 OP曲 アニメ Φなるアプローチ OPテーマ 君色パレット (野川さくら)


趣味全快だな、オイw
長くなったので、続きはまた気が向いたときにでも…。
スポンサーサイト

ニコニコ生放送 | コメント:8 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<禁断の扉 Ver5 | HOME | 動画アップ!>>

この記事のコメント

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
生放送やってらしたなんて・・・
全く知らなかったですorz
う~見たかったよぉ。。。

何時頃からやってたんですか??
一応夜はだいたいチェックしてたつもりだったのですが遭遇できませんでした

次回は絶対見るヽ(`Д´)ノ
2009-07-15 Wed 00:34 | URL | 熊パンダ [ 編集]
>>熊パンダさん

あらら、タイミングが悪かったようで…。


時間帯ですが、概ね夜の20時~22時くらいを
目安に2枠ないし3枠ほどやっております。
22時以降は家の事情でほぼスロ配信が無理なので。

機種は今、万枚企画を進行中なので
シスクエ・夢学・バーチャF・ハードボイルドFの
4機種がメインになりますね。
ハドボだけ、1万G以上回っているので
数日はハドボ以外の3機種ローテが濃厚です。

不定期でやっているので次回いつやるかは
未定ですが、恐らく近いうちにやるかと…

http://ch.nicovideo.jp/community/co7163
放送するときは上記のコミュで放送しておりますので。

もし放送時にお暇があれば、覗いてみてやって下さいw それではー
2009-07-15 Wed 23:54 | URL | Double Face [ 編集]
はじめまして!
ニコニコではよく見させてもらってます。

個人的には大好きなバーチャに頑張ってもらいたいけど、無理っぽいなw
結構打ってたけど、どうやれば勝てるのかわからない機種だったし...
でも、せめて差枚+にしてあげて欲しいなぁ


と、ひとつ質問なんですが...
ハドボの実機が欲しい!って思ってるんですが、リール音ってうるさいんですか?
KOF2を持ってるんで、シスクエのリール音と比較してどうか教えて貰えると嬉しいです。
(シスクエとKOF2のモータが一緒だとどこかで見たような気がするので)

では、また配信があった時に、お邪魔します!
2009-07-20 Mon 20:01 | URL | やじきた [ 編集]
>>やじきたさん

ども、はじめましてー。
良く見ていただけているということで…恥ずかしいw兎にも角にも、ありがとうございます。


バーチャはね…。ホント、頑張って貰いたいんですが
一向に出玉が付いてくる気配がないのは
厳しいですよね。結構好きなんですけどね…。
次回の生放送はバーチャやりますw


ハドボのリール音ですか。
SNKのあの筐体と比べるならば、全然静かですね。
つかSNKのあれは音でかすぎですよね…orz

もしハドボの実機を買うのでしたら
販社さんに、不要機がクラシックモードにきちんと
変更できるかどうか聞いておくと良いと思います。
購入者でクラシックに変更できない方が
結構いらっしゃるようですので。


お暇でしたら、またいつでも遊びに来てくださいね。
それではー♪
2009-07-22 Wed 00:24 | URL | Double Face [ 編集]
ハドボ不要機の件ではお世話になりました。配線いじってやっつけで応急処置したままになってます。

ニコ生やられていたんですね。知らなかった。
早速コミュ参加しました。また楽しませていただきます。


※ハドボのリール音のお話が出ていましたが、うちのハドボはたまにドアキーのシリンダが振動して不快な音が出ます。あとはまあ、気にならないですね。

2009-07-23 Thu 12:49 | URL | めが猫 [ 編集]
>>めが猫さん

コミュ参加どもですー♪
不要機は…販社さんからしても思わぬ落とし穴
といった感じだっとのではないかと思います。

ニコ生はかなーり不定期ですw
1ヶ月以上間が空くこともしばしばでして…。
その分、やるときは見てくださる皆さんが
楽しめるように最大限努力はしますけどね。

うちのハドボも似たような現象がありますね…
上手く対策したいですが、なかなか
いい方法も思い浮かず…うーむ。


それと、以前の記事で聞こうかと思っていたんですが
もしよろしければ、こちらからブログの方に
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

こうやってお話しできているのもきっと何かの縁
じゃないかなと思うのです。そういったのは
個人的に常日頃から大事にしていきたいと
思っていますので^^
2009-07-25 Sat 00:18 | URL | Double Face [ 編集]
お返事ありがとうございます。
リンクの件、是非ともお願いいたします。
こちらからもリンク貼らせていただければと思います。

ドアキーシリンダの振動の件、こちらも何か対策が見つかりましたらお話しますね。

2009-07-28 Tue 12:47 | URL | めが猫 [ 編集]
>>めが猫さん

リンク完了しましたー。
よろしければご確認下さい。

実機の問題、お互い解決すると良いですね♪
2009-07-29 Wed 01:42 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
