3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鬼武者



鬼武者二十四刻アップしました。
今回は比較的早めだった…かな?
ペースが落ちてるのでハドボも含めて
もうチョイ早くアップしたいところです。



そういえば、ブログの新着トラックバックテーマが


第769回「若さってなんだ?」


これは 「振り向かないことさ!」 と突っ込んで欲しいのだろうかww
最近ギャバンの曲がヘビロテ入ってるので
こうとしか思えないわけだが…。

久しぶりに小学時代に見てた特撮が見たいわぁ。
なんつーか、この年頃の特撮キャラって
憧れみたいなのがありましたよね。

ちょっと通販とかで本気で探してみようかな…。
さすがに動画とかではアップされてないんですよね、どこにも
(当たり前ですが)
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<動画アップ! | HOME | ラブゲッCHUレポとか>>

この記事のコメント

帰ったら早速見ますわ。
会社では見ない……昼休みだけでは堪能できないw

そういや昨日、珍しくハーボの動画なんて上げてみた。
時間があったら、見てやってくらっさい。
2009-07-07 Tue 13:01 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
いつも御苦労さまです(≧∇≦)
さっそく見てきました(´∀`)σ)Д`*)&コメ100ゲットしてきましたwww
またえらくキツイ展開っすねww
ペースは落ち着いてマイペースにc(>ω<)ゞ
後本日風邪復帰1発目から
キュンキュンしてきましたww
ナビは1でしたけどねww
投資は3kとかなりお財布にやさしい状態で帰れましたよww
2・5kプラスになっただけですがねw(@Д@;
まぁ同色引けただけましですw(´ω`)
いつになったらフリーズ引けるのやら・・・
2009-07-07 Tue 18:34 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
>>徳島の○○さん

ハドボ見ましたよ。
そういう編集で来るかとちょっと唸ったw

4号機もたまに無性に打ちたくなりますね。
AR機面白かったなぁ、マジで。


>>ハヤテ33さん

キツイというか、いつもの展開というか…(失笑
お風邪の方、治ったようで何よりです。

キュンキュンしてきましたか…
奴らは容赦なく財布の中から盗んでいきますからねw
ボナ引けてプラスになったんならまずまずっすね。

久しぶりに1日打ちたいな…。
次打つのはいつになる事やら。
2009-07-10 Fri 19:44 | URL | Double Face [ 編集]
ちょうどギャバンに触れている記事を見つけましたので、こちらにて他ではまず絶対にしないコメントなどします。
はじめまして、ひっそり主ことぜんじいです。
えっと、コミュメンバーに尊敬するdoublefaceなるお名前見つけた瞬間身体に電撃走りました。
実はさっきからちょっとヤバいですw
私のほうはひっそりとギャバンを回すだけのフェチDVD的なコミュですが、またお暇なときチラ見してやってくださいませ。
今の気持ちをちゃんと伝えようと、直せば直すほど可笑しな文章になるので、とりあえずはこのへんで。
それでは動画や生はもちろん、ブログのほうも巡回しにきますね。
ちなみに私はハドボBIG処女(?)なんです、総ゲームで3000Gくらいですけど。
サミーとビスティはどうも苦手とですw
あとアカギは闘牌チャンス前だかにうっかりフリー打ってREG揃った以来避けるようになりましたが、打ち込みたい機種でした。
2009-07-11 Sat 02:38 | URL | ひっそり主 [ 編集]
>>ひっそり主さん

おぉー!ギャバンのアップ主さんですか!
お初ですー。ギャバンの動画、毎回楽しく
見させて貰っていますー♪

ギャバン、主題歌最高ですよね。
ハドボでも1回使いましたw
今も良く聞いております。

ハドボは当たらない時はホント当たらない
ですからね…。5でも4桁普通ですしw
そんな台の1を動画で配信しようとしている
自分…もうMってレベルじゃないです。

これからもお互いマイペースで頑張りましょう!
ギャバン、楽しみにしてますー。
2009-07-12 Sun 00:39 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
