3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラブゲッCHUレポとか

今更ながらラブゲッCHUを打った感想とかを
画像付きで解説。
めっちゃ誰得な気もしますがw

通常時の成立役の比率や(チェリーとか1枚とか)
目押しの効率を考えると
右押し枠下BAR狙いが一番最適と睨んで
打っております。つかね…





「この台は、アツくなれる瞬間が少なすぎる」



設定1の合成確率が251分の1と重めの確率なのに加えて
重複に一番期待が持てるスイカが、130分の1前後で
期待度20%前後。

1枚役と青チェリーは1%以下で、90分の1前後の単独赤チェリーが高設定域で10%前後。
(設定1なら6.7%、完全にハイワロww)
低設定は完全にスイカ待ちです。

でさ…打ったことがある人なら分かって貰えると思うんだけど
通常時のメリハリのなさが半端ないのよね、この台。
連続演出とかそこそこ多めなんだけど
突出してアツイ演出がない。オーディション演出だけ他に比べて
ちょっと期待度が高いくらいだろうか。
当然ボーナス確率が悪いから信頼度もお察し下さい状態と…

これが来ればスイカ濃厚!みたいな演出すらほとんどないからね…



ただ、全くアツイパターンがないかといわれるとそうでもないようで

基本ハズレ対応のステージ移行で契機役が揃うと
ボーナスの可能性大?つっても1回だけ1枚が揃って「おや?」と
思ったら、結果当たってたってだけなんだけど…。
出現頻度を考えると期待して良さそうだけどメーカーが岡崎様だから
不安になるわけでww

後はCZ中にピキーン音なしで1枚が揃うというのがありました。
これは矛盾で当確のはず。

後は出目でしょうか…といってもキター!となれるのは今の所2・3個だけ



DSCN8605.jpg

右押し上段赤七ズルスベリからのスイカ揃い。
BIG確定です。通常時がアレなだけに
これが出た時の嬉しさったら…ww

後は中押し上段青七ないし赤七停止+リプレイ否定も
上段にある色のボーナスが確定だと思う。
この形からスイカが下段で揃ったら重複確定のはず。

(種無し時は、中押しの場合、中段経由で揃う
つまり枠上にボーナス絵柄が止まる形)


後はCZ中かな

DSCN8607.jpg

枠下BAR狙い時の下段赤七は小役確定目。
んで液晶はベルかハズレを示唆。
つまりRT1確。このRTシスシスライブが意外にバカにならないから
このパターンは素直に嬉しい。
未だに「みんなー、どうもありがとー♪」から
し~ん…以外の返事が客から返ってきたことがないけどなww

1回デカイナビを獲得してみたいんだけど…
通常時はこれ3択当ててもナビ1確定でいいのかな?
複数ストックしてたことが未だにないんだがw
まぁナビ2個とかでもベルを引くタイミングでRT5連とかするから
これで50個とか引いたら凄いことになりそうだ。

多分引くことなく撤去されるだろうけどw


まぁ、1枚とか単独青チェとかの小役を完全にとって
RTの展開もボチボチなら
低設定でもそれなりに楽しめる台かな…。
ボーナス中の3択ゲームも楽しいし。



というわけでラブゲッCHUのお話はここで終わり。
また打って新しい発見したらここに書きます。

ええ、糞台不遇台が大好きですから(笑)



ここからは、他に打っている台の画像なんかをちょこちょこと



まず、カリビアンクイーンから

DSCN8602.jpg

左スベリ付きなんで赤七確定目なんですが、液晶に注目。
ローズ・マリー様が銃を構えたときは、大概他の演出が
付属されて出てくるんですが
(宝箱演出とか、4択ターゲット演出、釣り演出など)

この銃構えのみが単体で出たのは始めてみました。
結果が画像なわけですが、これはほぼ0確じゃないだろうか。
詳しい方、よろしければ教えてください。





DSCN8590.jpg

お次は俺の名はルパン3世より。
滅茶苦茶地味ながら、五右衛門RT中の最強演出である、ししおとし。
期待度は50%らしいですね。

これは3連チェの次ゲームで来ました。
無論当たっておりましたとさ。


………他に画像を紹介しようと思ったら
記事が結構長くなってました。
他の画像はまた次回ということで。


それでは皆様!良い糞台不遇台ライフを!(送らねーよw)
スポンサーサイト

パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<鬼武者 | HOME | Part2>>

この記事のコメント

どーも、こんばんは(・∀・)ノ

本日うる星と七色の新装だったのですが抽選に敗れたため
朝一からボッタ店でラブゲッCHUとサイサイ打ってきました(ひどい養分www)

この右押し枠下バー狙い参考にさせていただきました(〃⌒ー⌒)
岡崎産業の台って演出イミフなのは当然としてリール絵柄がしょぼ過ぎるんですよねw
7絵柄にありがたみがないというか・・・

1KでRTに入り最終ゲームで「みんなー、どうもありがとー」から観客「ワーワー!!」でバーGET
そこからCZ3回くらいスルーしてトータル600Gくらいでギブしてしまいました(TェT)

Double Face様がおっしゃったアツくなれる瞬間が少なすぎる・・・身を持って体験しましたorz
一度はBIG引きたいのであと一回くらいは打ちたいですね 

サイサイのほうは予想通りめちゃくちゃ笑いましたねww
あのBIGの歌は反則だろwww誰もいない店だったのでおもいっきりニヤニヤしましたよw
なんかRT中に引いたBIGで急にシリアスな歌になってるしwなんか久しぶりにHELLRT搭載の機種を打った気がします

でも結局負けたので今度は優良店で打ちたいなぁ・・・(この二機種ならどこで打っても勝てなさそうですけどw)


2009-07-06 Mon 20:13 | URL | 熊パンダ [ 編集]
>>熊パンダさん

打ってきましたか。
やっぱそんなかんじですよねぇ…。

リール絵柄も確かにそそられないですし
岡崎のあの筐体、レバーがぐにょぐにょしてて
微妙に打ちにくいんですよね。

ミドルかBIG引いて3択は楽しんで貰いたいですね。
まぁ、ほぼナビ1個ですが…。
展開良ければ結構出るとは思うのですが。


サイサイでいきなりシャングリラ(RT中BIG曲名)
聴けましたかー。すばらしいですね。
あの曲は北電子らしくなくて結構好きですけどね。

サイサイは右押しフル攻略で1でも割100%くらい
なので1以外の設定使ってる店なら
甘いハズなんですけどね…。

あー、サイサイ打ちたいよぉ…(病気)
2009-07-10 Fri 01:04 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
