3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに

鬼武者の二十三刻アップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7439605

ちょっと実機配信対決後に惚けすぎましたね。
ハドボも近々アップしたいところ。

生放送の方は暫くお休みします。
その分、編集動画に力を入れることができればいいかな…
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<Part2 | HOME | 禁断の扉 ver4>>

この記事のコメント

きたわー。
退社後の楽しみができました。

あと、対決動画も見ました。
Hbとナイル、バベル、そしてバイオの4機種。
確かに動画編集がよくて、とても見やすかった。
自分はああいう動画、作れないな……と、改めて思った次第(苦笑)
2009-06-25 Thu 13:14 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 Thu 23:43 | | [ 編集]
動画見終わったぜぇい(・o・)ノ
うんw海苔武者じゃない展開でしたねwww
このまま千鬼入ってくれれば文句なしっすねw
しかしみんな千鬼期待してるのかな??
僕は待ち派ですがね(^^♪
1回も見た事ないんでwww
あ、それとギャバンのテストが上がってましたねw
そちらも見逃さないつもりですがもちろん・・・見ますよね?
竜太ロス「答えは聞いてない!」
ネタ落ちですサーセンwww
2009-06-26 Fri 02:05 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
やべぇ…返事遅れとる orz

>>徳島の○○さん

どもです。
やっときましたねー、ホント。
まったくアップ遅すぎだっつーの(棒読み

編集に関しては、私も同意です。
今回の対決はいろんな意味でレベル高かったですね。
これは次回にも期待せざるを得ない。


>>匿名希望さん

管理者しか見れないので名前は
独断でこうさせていただきました。

どもですー、こちらこそわざわざ申請していただき
誠に恐縮でございます。

ハドボ面白いですよね。私の動画で少しでも
匿名希望さんが楽しくなっていただけたのなら
非常にありがたいです。

同じく、こちらこそよろしくであります。
最近ツイン2打ててないですがw


>>ハヤテ33さん

ねー、なんからしくなかったですよねww
本人が一番ビックリですわ。

ここだけの話、ポイント満了間近ですが
千鬼に入らなかった場合は企画を
継続する予定です。
そうでないと3で打った意味がないですからねw

ギャバンの動画、当然見ましたよー♪
アレはなかなかの逸材と見たw
ダイナマイトマンとアマゾンロードの
配信に並ぶ、今後の期待機種となりそうです。

「人のお金をなんだと思ってるんだ!」には
今後も笑わせて貰えそうです。
2009-06-29 Mon 21:50 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
