3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完 動画視聴

日本ブレイク工業
   ↓
北斗の拳2G
   ↓
めんそ~れ2
   ↓
ニュー島唄
   ↓
巨人の星4
   ↓
す~ぱ~福の神
   ↓
ウルトラマン・ザ・スロット
   ↓
パチスロ・キャッツアイ
   ↓
バベル
   ↓
アクアビーナス
   ↓
バイオハザード
   ↓
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
   ↓
2027X
   ↓
ハクション大魔王
   ↓
獣王
   ↓
花ロマン
   ↓
熱血硬派くにお君
   ↓
マッハGOGOGO
   ↓
メフィスト
   ↓
赤ドン
   ↓
エヴァンゲリオン~まごころを君に~
   ↓
ストリートファイター2A
   ↓
デビルメイクライ3
   ↓
猛獣王
   ↓
タロットマスターR
   ↓
マーベルヒーローズH
   ↓
デルソル
   ↓
スペックA
   ↓
ナイルパニック


以上の順で全ての動画を見終えました。
後半えらい4号機が偏ってますね。

今回、皆様編集&内容のレベルが高くて非常に楽しめました。
個人的に一番編集面で笑ったのはくにお君です。
アップ主さんのくにおに対する愛情も伝わってきましたw

私的に期待していたナイルパニックも機種、内容共に
満足のいくもので素晴らしかったです。
曲、あんなに良かったんだなぁ…ホールで打っとけば良かったよ orz

その他、私的に笑わせてもらった部門を作るならば…


・アップ主ボイス部門  バベル 「んぉっ」

・字幕部門  バイオハザード 「ジャムったw」

前者はホント素での声が。
後者は、思わずモニターに向かって「ねーよ!ww」
と突っ込んでしまいましたw


機種の構成や特徴など、ラインナップも今回は特に豊富で
様々なニーズに応えられる内容の物となったのではないでしょうか。
企画としては大成功だったと思います。

企画の当事者&メールでの管理をされた中押し王子氏
そして、本企画のPVを作成されたおつ氏の両名様。
本企画に参加されたアップ主の皆様、視聴者の皆様。
大変お疲れさまでした。


もし次回があるならば、4号機キャッツアイか夢学。
シスクエ辺りで出場できればいいなと考えています。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<禁断の扉 ver4 | HOME | 最大の目標>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
