3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画撮影

夢学の動画と、鬼実機対決用の機種のテスト動画を撮影しました。
どちらも今回、画質は個人的に問題なし。
あとはカクカクしないかどうかが問題ですが、視聴してみた感じだと
多分大丈夫…だと思います。
とりあえず編集してみて、実際にFLVに変換してみるまでは
なんとも言えませんが。

夢学の方は、早ければ土日にでもアップできればいいかなという感じです。
そういえば、鬼実機対決の機種が無事に出揃ったようですね。
10機種前後、集まったようです。
爆裂ATから裏物まで、色々と出てくることでしょう。

今回自分が相棒にした機種は、一定の所での引きが重要な機種なので
そこがうまくいくかどうか…。3000Gだと4000枚も行けばいい方かな。
とりあえずの目標は3000枚で行きたいと思います。
うまくいけば5000枚以上も狙えるんですけどね。

動画の編集・オフ日記の作成とやることが山積みです。
まぁ無理をせずにぼちぼちやろうかと思います。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<夢学動画 | HOME | 見つめる、キャッツアイ♪>>

この記事のコメント

例のAT機なんかな?
キャッツはARTだけど基本が純Aだから
動画的にどうなんでしょ?
5号機やST機並に面白く解説するって
難しい気がするのよね。
2008-10-31 Fri 21:55 | URL | いざなみ [ 編集]
キャッツは、差枚数カウンターがなく
出場不可ですので。

あの筐体の台は差枚数とかスランプグラフとか
詳細が出るのでありがたいっすわ。

お互い楽しい動画になればいいですなー。
2008-10-31 Fri 23:46 | URL | Double Face [ 編集]
はじめまして。夢学動画から来ました(^ω^)

夢学の面白さを世間に知らしめるいいチャンスがきたと感じております。

不遇台好きとして応援しております。

空気の読まない書き込み失礼しました。
2008-11-01 Sat 22:48 | URL | くりお [ 編集]
>>くりおさん

ども、はじめましてー♪
空気の読まない書き込みなんてとんでもない!
カイジの一条じゃないですが
当ブログは誰でもウェルカム。
どなた様でも、どうぞお気になさらず
ご自由にコメントくださいw

夢学に関しては、動画で少しでも多くの人に
楽しさを知って欲しいというのが私の願いなので
面白い配信にしていきたいという気持ちはあるのですが…
正直、ネタ切れ感が強くなっている現状です。

ニコニコのプレミアム会員になって、余裕があれば
プレミアムRT突入まで回すというのも
アリなのかもしれませんが…。
なんとも難しいところですね。
2008-11-02 Sun 15:35 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
