3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気が付けば

プレミアム会員の期限が過ぎておりました。
なので今現在は一般会員状態に。

コンビニでWEBマネー買ってこないと…。
この状態だと生放送はおろか、動画のアップすら出来やしないので。
(それ以前に動画作成止まってるわけですが…)

最近は、珍しくいろいろ打ってます。
ツイン2を中心に、ニューパルV、哲也などがメインですが
最近はアカギやバウンティなども打ちました。

この辺のレポはまた機会があればしましょうかね…。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<最大の目標 | HOME | 禁断の扉 ver3>>

この記事のコメント

こんばんわー!
実機配信対決お疲れ様でした。
私は忙しくて全部見てませんが…結果がでるまでには拝見させて頂こうかと思っております。
動画のアップ楽しみにしてますよ^^

先日の休みの日にウーロン打ってきました。1万勝負で。
もちろん蘭ちゃんと一緒に天井に行ってきました^^;
しかし、負けたけど楽しいのは不思議ですね。
あると思います!!
2009-06-16 Tue 00:09 | URL | hiron [ 編集]
ようやく対決のHb動画見ました。
気になった点があったのですが
自分は経験無いですが、1G連専用演出無しでもBIGあるようです。
専用演出は100%選択するわけではないとなりますね。
ここからは推測ですがボーナス後HZなら専用演出。
BRなら専用演出を選択しないこともあるとかでしょうか。
もう一つ、コメントしてる人いたんですが
逆押し黒右上がりテンパイは押した場所によりますが単メルorBAR10枚役の2確では?
演出を考慮したらあれですが。
なんかいちゃもんつけてるみたいになってしまいましたが
動画素晴らしく面白かったです。
自分はCHANCE時海苔武者さんと違う場所を押すんで参考になりました。
結果動画まだですがお疲れ様でした。
2009-06-16 Tue 22:25 | URL | ブギー [ 編集]
こんばんは(・∀・)

いやーバウンティwいいですねぇ、結構好きだったのに撤去されちゃいましたorz
GACKTさん自体好きなのと演出のシュールさがツボでしたw
いまだにBIG中GACKTキャラが転ぶ意味がわからないwあのシーンでいつも吹きかけてましたwww

哲也も好きだったけど最近は全く設定入らないのでなかなか打つ機会が・・・

シスクエは何故か設定が入るのでよく打ちます。やっぱり面白いです!!Double Face様のシスクエ動画も三周ほど見ました(´∀`)
ホント最高の動画です!ありがとうございます!!
2009-06-17 Wed 00:06 | URL | 熊パンダ [ 編集]
>>hironさん

どもです。
ウーロン、こちらだと電車で50分かけないと
打てませんねぇ…。

好きな台だと、負けても楽しいというのは
非常に良くある話ですねw
つかありすぎて困る。

勝ちに行くなら、ある程度厳しくならないと
いかんのですが…これがなかなか。


>>ブギーさん

動画の視聴ありがとうございます。
ご指摘の件ですが、私が過去に1回だけ
1G連したときは、確かにHZで専用演出でした。
BR中の1G連は1度あるんですけど
MBだったんですよね…。

左下がり黒テンパイはBAR揃いでも出るんですね。
実はスナイプの時とかBIG中はほとんど
右押ししていなかったので知りませんでした(汗
今度狙ってみようかなぁ。

出目とかの指摘に関してはむしろありがたいです。
こういった感じで気付かされることも
結構ありますので。これからも何かお気づきの点が
ありましたら指摘していただけると助かります。


>>熊パンダさん

通常時の鬼のようなコイン持ちと
黒ンティの悲しさがアレですが
CZ中と連続演出を安売りしすぎていない点は
個人的にはまずまず評価できます。

エアーデバイス機能もこういった地味なのが
好きな私としましてはたまらないですね。
ただ、今のところ2の2で黒ンティなのが…w

赤ンティの入賞ファンファーレは
5号機の中でも屈指のBGMだと思います。
音楽に関しては山佐だけあって
なかなかレベル高いっすね。
ただバウンティタイム中はハズレ+SINが
多すぎて、消化していると萎える場面が多々…。


シスクエ…そんなに見て頂けていると
嬉しいのですが恥ずかしさも ///
久しく家で回してないので、久しぶりに
電源入れてみますかね。
2009-06-19 Fri 21:57 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
