3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

禁断の扉 ver3

久しぶりに朝からキュンキュンできそうだったので
近くのマイホに出発。


今回は前日の下見があるので、マイスロ機能による
変判が可能なのですよ。
(詳しくは650円氏のブログを見てみよう)


前日900ハマリという、美味しすぎる台を確保し
回し始める。天井行けばそれはそれで美味しいから
またよし。しかしそんな考えも空しく




「わずか10Gで変身カットイン2人Verから強チャンス目で青青白ww」


まぁ、右下光ったからこれはこれでいいけどさ。
それ以上の問題としてハマリミッション達成表示、出ちゃったのよね…。
つまりは据えと。

んで前日履歴が5100GでB17のM6…
これはちょっと厳しいよなぁ、と思いつつも
もう1台のツインは稼働中。(しかもボーナス当選済)
実はこの台も前日500越えで、変判するには
理想的な台だったんですよね…。

打ってる人はマイスロしてないから分かるはずもなく。
結局初当たりが強チャンス目だったこともあり
もうちょっと打ち続けることに。すると意外にも…


10青ミドル強1枚高確
6RT33
(43赤ミドル強1枚?低確RT中)
84赤異色弱1.角チェ7揃い×1
14RT33
85青ミドルチェリー高確
11RT33
279青BIG弱1
41赤ミドル弱1
179赤異色強1

とりあえず約720Gで強1確定が2回+αにチェリーが1回。
早過ぎるけど、いちお数値は悪くないと。
弱1にかなり助けられてるけど、強いところの要素が
弱くなるまでちょっと様子を見るか…。


そんなことを考えていた140G目。
ハイワロ連続演出が終わった次のゲームに
猛烈な違和感に襲われた。













「あれ? 通常時にエンジェルタイムランプ点灯? なんだこれ?」



その疑問の回答はすぐに判明。





DSCN8535.jpg

DSCN8536.jpg


通常時、赤七フリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


いや、まさかこんなに早く1発目が引けるとは思わなかった…。
計算してみたら、通算にして約3750G目でした。
確率が32768分の1であることを考えるとGJ過ぎる。


これだけは引きたいと思っていたからめっちゃ嬉しかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、問題はこの後の履歴ですが…



140赤BIG単独(フリーズ)
7RT33
44RT33
(79青BIG低確RTチェor強1)
8RT33
48RT33
82RT33
(108赤異色強1低確RT)
6RT33
42RT33
(54赤異色弱1低確RT)
14RT33
49RT33
87RT33
(96赤BIG弱1低確RT)
14RT33
49RT33
88RT33.13連
(128青異色鞄低確RT.通常7揃い×1)
21RT33
57RT33
95RT33
133RT33. RT17連


1回通常7揃いがあったので、フリーズでの
ナビ振り分けは13個が確定。
まぁ17個以上は4分の1だし、贅沢だよね。

ボーナスもBIGばかりでいい感じに引けて一撃1800枚くらいだったかな?
良く覚えていませんが、低確RT経由の当たり5回+通常7揃い1回で
ナビ4つは個人的には凄く上出来かと。
0個の振り分けかなり高いからね…RT中のボーナスといえど低確だと。
(75%or87.5%で0個、ナビ当選時もほぼ1個)

つかこの日はホント赤枠で当たらなかった…。
記憶にある限りでは2回だけだったと思う。
その2回も何事もなく終わったし。


さて、ここからは駆け足でこの後の履歴だけ先に


418青ミドル強1
> (38赤異色強1チャレンジ中.通常7×1)
> 3RT33
> 41RT33
> 78RT33
> 112RT33
> 404青異色強1
> 351青異色リプレイ。鞄or強チャンス目当選
> 11RT33
> 256青ミドルチェ
> 105青ミドル強1.高確
> 11RT33
> 48RT33
> 83RT33
> 122赤BIG弱1
> 5RT33自力
> (39青BIG低確RT弱1.通常7×2)
> 9RT33
> 52RT33
> (86青ミドル強1低確RT)
> 6RT33
> 47RT33
> 250青BIG強1
> 273赤ミドルチェ
> 58青BIG弱1?通常7揃い×1.中チェ7揃い×1.鞄or強チャンス目当選 ←やりすぎw
> 4RT33
> 38RT33
> 75RT33
> 109RT33
> 143RT33
> 177RT33
> 212RT33
> 247RT33
> 285RT33
> 321RT33
> (357赤BIG強1低確RT.角チェ7揃い×1)
> 12RT33
> 46RT33
> 81RT33
> 119RT33
> 156RT33
> 191RT33
> 234RT33
> 300RT33
> (337青BIG弱1高確RT.)
> 3RT33
> 37RT33.  RT20連
> 75RT33
> 115RT33
> 149RT33
> 187RT33
> (223青BIG強1低確RT)
> (6青BIG強1チャレンジ中)
> 9RT33
> 47RT33
> 81RT33
> 118RT33
> 152RT33
> 186RT33. RT30連
> (220青異色弱1低確RT)
> 8RT33.   RT31連終了

> 236青ミドルチェ高確
> 7RT33
> 110赤BIG強1.通常7揃い×1
> 17RT33
> (45赤BIGチェリー低確RT.強チャンス目×1)
> 7RT33
> 42RT33
> 82RT33
> 125RT33
> (134赤BIG強1高確RT)
> 27RT33
> 74RT33
> 117RT33
> 151RT33
> 187RT33
> 225RT33
> 260RT33
> 299RT33
> 494赤ミドルチェ
> 171赤BIG弱1
> 3RT33自力
> 49赤BIG夕背景 弱1.通常7揃い×1.強チャンス目or鞄当選
> 10RT33
> 49RT33
> (6231G.テスラカスタム6000Gミッション達成)
> 309赤ミドル弱1
> 34赤ミドル強1高確
> 11RT33
> 49RT33
> 84RT33
> 154赤ミドル強1
> 25赤ミドル強1高確
> 20RT33
> 54RT33自力
> 290赤異色強1
> 992青ミドル強1高確 ←m9(^Д^)プギャー!ww
> 12RT33
> 48RT33
> 89RT33
> 259 END
> (8171G BIG.27-MB16.ベル708回←11.54分の1)

やっぱ低設定の引き強だったんだろうね…。
据え置き示唆とベルを見る感じ
いいとこあっても2か3じゃないかと。

てか地味に高確ミドルからナビストック3個の振り分け2回も引いてるのな
6.3%だから引けなくもないけど結構微妙なところで強いなw

そういやBIG中に3G連続で鞄っていうのがあった。
これも相当微妙なヒキ…当然のようにナビストックなかったけどw

しかし、赤七フリーズだけじゃなく
まさか1日で白七フリーズもお目に掛かることになるとは…。
お隣さんが引いておられました。
その時、私はちょうど糞ハマリ中…正直色々とつらかったw
ハマリ明けの結果も最悪だしw



ここまでのトータルデータ
総G数10830G BIG36 MB21 キュンキュンメーター前回16→今回50

フリーズのお陰でえらくレベルアップしたw
とりあえず1は、まだ下回ってないようで。
この先が不安だなー…。
最後は収穫画像を貼って締め

DSCN8534.jpg

DSCN8540.jpg

DSCN8538.jpg

DSCN8547.jpg



大火傷しない程度にこれからも頑張るお (:^ω^)

禁断の扉 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<気が付けば | HOME | 続・動画視聴中…>>

この記事のコメント

ツイン2実践乙ですww
履歴がえらいことになってますねww
(色々な意味でwww)
BIG中なんかは1回とかはあるんだけどフリーズ伴ってとかはまだ経験なしwww
ましてや通常フリーズってwww
設定低めでこんな展開やってみたい・・・
まぁクルミのアンスコ見て萌えてる時点で僕は設定
掴めてないんだろうなwwww
2009-06-10 Wed 11:39 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
うはwこーゆー細かい実践データは大好物ですww
じっくり読ませていただきます(゚∀゚)
僕は未だにツイン2打ったことないんですよねorz
マイホに入ってくれないかなぁ・・・


本日Hb実践してきました!6台中3台が56(ほぼ5)というイベントだったので朝から打ってきました。

九時に設定発表があって、僕の台は九時の時点でボーナス41回(180分の1)!
ですがなんと56札付かず・・・orz
普通に5を確信してました・・ほんと設定読みにくいですね
下のコメントで返信いただきましたが、スイカからの異色ビックですか。。。とりあえずスイカ重複多ければいいくらいに思ってました。
あとはいきなり当たって単独なのかボトルなのか一枚役なのかわからなかったり

とりあえずボーナスたくさん引いたんでめちゃくちゃ楽しかったです!!
Double Face様からアドバイスをいただいたので次回は単独・白一枚・スイカから異色ビックをチェックして打ってきます( ´∀`)
2009-06-12 Fri 00:24 | URL | 熊パンダ [ 編集]
赤7フリーズおめでとうございますw



俺は確率を知ってから引けなくなりました(´・ω・`)


中間でもナビ獲得出来れば意外と差枚出ますよね


こりゃ店が高設定使わない訳だ・・・('A`)
2009-06-12 Fri 09:27 | URL | スロ友な通りすがりw [ 編集]
>>ハヤテ33さん

赤フリは震えましたねー。
出た瞬間に思わず小声で
「引いてしまった…」とつぶやいちゃいましたw

世間一般ではやはりクルミ萌えが多いようで。
自分はブラックトレーダーが一番好きなんですがw
マイスロのアイコンも無論この方です。
中の人である、小山 力也さん 好きなんですよねー。

うたわれるもので初めて聞いた渋い声もそうですが
本人も謙虚でかなりいい人ですし好感が持てます。
つか、うたわれでも小山さんと柚木さん(ナイン役)
コンビだったのにツイン2でも同じだったときは
さすがに意図的な物を感じましたが。


>>熊パンダ さん

ツイン2おもしろいっすよー。
低設定は鬼のように金が吸い込まれていきますがw

Hbの件ですが、そこまで当たって低設定というのは
ちょっと考えにくいですね。
無論可能性がないわけではないですが…
前も書きましたけど当たり方かなり重要ですからね。
短時間なら、設定差のないところだけで合成が
150分の1くらいになることは多々あります。

謎当たりが多いのもHbの高設定の特徴ですね。
何も引いてないのにいきなり連続演出行って勝ち
しかもそれが異色だったりするとちょっと
期待していいかもといった感じです。

一番重要なスイカ+異色も来ないときは
全く来ないのが怖いところですが…
(設定5で2500G以上スイカ重複がなかった経験あり)


>>スロ友な通りすがりw さん

赤フリ何とか引けましたー。
後日、1G連とMB20回以上も達成。
得に後者はなかなか厳しいミッションのようで…。

てか、この台はほんとナビ次第っすね。
いくら当たってもここがザルだとどうしようもないっすわ。
最近自力突入率が2割未満…orz
2009-06-14 Sun 08:59 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
