3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・動画視聴中…

日本ブレイク工業
   ↓
北斗の拳2G
   ↓
めんそ~れ2
   ↓
ニュー島唄
   ↓
巨人の星4
   ↓
す~ぱ~福の神
   ↓
ウルトラマン・ザ・スロット
   ↓
パチスロ・キャッツアイ
   ↓
バベル
   ↓
アクアビーナス
   ↓
バイオハザード
   ↓
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
   ↓
2027X
   ↓
ハクション大魔王
   ↓
獣王

計15機種を視聴。やっと半分越えた…。
今回、ホント中身濃いわー。

つかハクション→獣王の流れで
リアルに胸焼けがww
4機種を一気に見たのでちょっと休憩がてら
ハドボの新企画の撮影でもします。
(またパチスロかよ!w)


実機配信対決が目立って、小さくなってますが
ハドボの新企画第1弾、既にアップ済みです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7252190

この先まだ少ししか撮ってないんで
時間あるうちに撮っておこうかなと。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<禁断の扉 ver3 | HOME | 動画視聴中…>>

この記事のコメント

結構見られてますねぇ。
自分は多すぎてまだ5号機見れてない…
Hbまで行くのにまだかかりそうです(^o^;
まだ5機種位しか見てないですが、今回も皆さん上手く編集されてて凄く見やすいですね。
2009-06-08 Mon 01:01 | URL | ブギー [ 編集]
実機配信対決お疲れ様でした(^∀^ヾ|

いやーHbおもしろかったです!
かなり濃い内容でしたねーさすがです(´∇`)

Hbあまり打ったことなかったのですが、かなり打ちたいと思いました!
Hbイベントあったら突撃したいと思います
2009-06-09 Tue 00:32 | URL | 熊パンダ [ 編集]
やっとHbの動画見終わった~~www
どもハヤテ33ですww
バイオもやっと見終わって次はブレイク工業っすかね??wwww
動画見る流れがおかしい人www
というかあの流れはヤバイ展開すぎっすねwww
Hbでホールならあんな展開がほしいっすねw
2009-06-09 Tue 09:52 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
>>ブギーさん

ちわっす。
今回ホント皆さん編集凝ってますよね。
個人的には、その中でも良かったと思うのが
熱血硬派くにお君です。あれは不覚にもやられたw
個人的エンターテイナー賞を上げるとするなら
今の所はくにお君ですねー。
まだ全部見てないので、暫定ですが。


>>熊パンダさん

ありがとうございます。
あの内容はHbといえどなかなかないですよねw
自分でも一発撮りであんなヒキを出せたのが
不思議なくらいですし。

ただホールで打つとなると色々と辛い台なので
自分の中である程度ボーダーを決めて
打たないと大火傷もあり得ます。
十分注意してくださいね。ちなみに私の場合は
仮に合成が良くても、差のない所が引けないようだと
深追いしないようにしてます。
(ホールで一番重要視するのはスイカ+異色BIG
チェリーは分母がデカイのでそこまで気にしませんが…
後は単独ボーナスと白1枚重複ですかね)

はっきり言って設定5でも余裕で1000ハマリますから。
家で既に3回も達成してますし…orz


>> ハヤテ33さん

動画視聴どもですー。
そうっすね、Hbはアレくらいヒキが強くて
ようやっと爆連フラグ成立ですからねぇ。
なんだかんだで結構展開に左右される台っすね。

ブレイクは個人的にもお勧めですよ。
編集も懐かしさに浸れて良かったです。
私もようやっと残り5機種まで来ました。
4号機のスペクエとナイルで締めようかなと。
2009-06-11 Thu 08:52 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
