3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画公開済

第3回ニコニコ実機配信対決用動画の
ハードボイルド ~グリフォンの幻影~
動画公開が既に完了しております。
よろしければ下からどうぞー♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7157208


とりあえず、私は日本ブレイク工業から見ますねw
その次は多分北斗2Gになるかと。

不遇台万歳!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<動画視聴中… | HOME | 終わったー!>>

この記事のコメント

ニコニコでハードボイルドを検索していて拝見しました。動画のカット具合や画質、音量などが絶妙で、また変則打ちのアツいポイントを解説されていて、楽しく拝見させていただきました。それにしてもあの特殊リプのヒキはすさまじいですね 笑。見ていて圧巻でした。陰ながら応援(拝見)させていただきますので、これからも頑張ってください。本当に面白かったです!
2009-06-06 Sat 00:23 | URL | りょう [ 編集]
>>りょうさん

はじめましてー。
そして動画の御視聴ありがとうございます♪

動画の内容、満足していただけたようで何よりです。

・ホールで打つ際に参考になる動画。
・見ていて打ちたくなる&楽しくなる動画

を基本コンセプトで作っていますので
「楽しかったよー♪」というコメントは私にとって
最大級の賛辞です。

今回の動画、あれ実は一発撮りなんですよね(汗
それがあんな動画になるとは夢にも思いません
でしたw 普段だったら当然、あんなに特リプ
引けないです。あの時はホントおかしかったん
でしょうね、色々と。

これからも、りょうさんに見ていただける
内容になるよう頑張りますね。
ハドボはやっぱり面白い台ですから。
2009-06-10 Wed 01:44 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
