3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

終わったー!

対決用動画の編集が全て終了しました。
後はエンコ→アップして終わり。
今日中にはアップできそうですね。
間にあって良かった…。

というのも1度、全部終わってさぁエンコしようと思ったら
さっき完成させたはずのプロジェクトファイルが
綺麗さっぱり消えているという…。
え?嘘だろ…?何でそんなことが…qあwせdrftgyふじこ とw

つまり2度手間だったわけですね…。
いくらなんでもひどすぎるだろ…初めてですよ、こんな事。
20分越えの同じような動画ファイルを2回も作らないとダメとか…。


精神的に疲れたので
今から、久々の家スロハドボ回します。
何か面白いのが出たら特集で記事にする予定ー。

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<動画公開済 | HOME | 続・対決用動画>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
今回参加機種が多いんで結果の動画できるまでに何機種見れるか…

海苔武者さんの行くホールはHbどんな感じですか?
最近稼働が少なくて設定状況が悪いから実機購入検討中。
2009-06-03 Wed 10:22 | URL | ブギー [ 編集]
>>ブギーさん

ありがとうございます。
今回は参加機種が多いので、私も全部見るのには
時間が掛かりそうですね。
とりあえず、1つ目に見るのは2Gかブレイクでしょうか。
これも不遇台好きの宿命よ…w

私の行くホールは…バラエティのハドボなら
たまに高設定があるといった感じです。
ただ、他の好きなバラエティ台に関しては
(シスクエ・カリビアンクイーン・サイサイ・ビートマニア等)
はっきり言ってお通夜ですね…orz
いくら好きな台でも、常時1ではどうしようもないです…。

もう1件、3台設置のお店があるので
そこも開拓しようとは考えているのですが…
ちょっと家から遠いんですよね。
ハドボ好きなんですけど…やっぱホールじゃキツイっす。
2009-06-04 Thu 00:17 | URL | Double Face [ 編集]
ハードボイルド実機配信楽しく見させていただきました!!

なにかとトラブルがあったようですががんばってくださいね♪

配信待ってまーす!!
2009-06-05 Fri 13:46 | URL | だいやん [ 編集]
>>だいやんさん

ども、はじめましてー。
動画の視聴ありがとうございます。

楽しく見られたならなによりです。
トラブルはリアルで凹みましたけどねw
まぁ、なんとか間にあったんで良かったっす。

新企画の方も鬼武者共々頑張ります。
2009-06-07 Sun 17:03 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
