3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・対決用動画

part2のアップ完了ー。
引き続き、part3の作成に取りかかります。
この分だと動画ファイル数は前回と同じくらいになりそうかなー。

今日辺り、第3回ニコニコ実機配信対決のPVが
アップされる頃ですかね。
中押しさん曰く、今回は29機種の参加とのことで。
過去最多ですね。

今回、私的に注目している1つはナイルパニック。
これ、近くの店に昔あったんですけど
結局触れずに撤去されちゃったんですよね。
是非とも動画で楽しませていただきます♪
小役の絵柄が結構独特?だった記憶がある。

後は日本ブレイク工業っすねww
これはある意味神台ですよ。
プロレス演出のエロさはガチ!

時間は掛かっても全機種拝見させていただく予定です。
今から楽しみですねー
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<終わったー! | HOME | 禁断の扉 ver2>>

この記事のコメント

日本ブレイク工業wwww
どう考えてもネタ台ですね、分かりますwww
(歌知ってるだけあってwww)
今回の機種で4号機も混じりでのハード参戦は結構厳しいそうですね^^;;
でもめげずにがんばってください!!ww
以上最近忙しかったハヤテ33でしたww
2009-05-31 Sun 01:24 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
はじめまして!!
シスクエ大好きな熊パンダともうします
最近になりようやくニコニコ動画を見始めたので、こんなに素晴らしいシスクエ配信をリアルタイムで
見れなかったことを悔やみました・・・

Double Face様の他の配信も見させていただきましたが、どの配信も知識・編集ともに素晴らしく
感動しました!

自分の一番好きなパチスロは鉄拳Rですが、Double Face様の動画の主米の好きな四号機に
も鉄拳の名がありニヤニヤしてしまいました、すみません><


ニコニコ動画からここのブログにたどり着き、記事をすべて読ませていただきましたが、とても役立つことが
多々書いてありまたまた感動でした。
シスクエを現役で打っている自分とってはDouble Face様の動画とブログは教科書ですw

これからも動画ブログともに楽しみにしています!
長々と失礼しました><
2009-06-01 Mon 19:54 | URL | 熊パンダ [ 編集]
連コメすみません。
自分のコメントの改行が下手すぎるorz
見難くて申し訳ありません・・・
2009-06-02 Tue 02:44 | URL | 熊パンダ [ 編集]
>>ハヤテ33さん

どもですー。
ブレイクは確かにネタ的な要素が強いですけど
出玉性能自体はそこまで悪くないんですよね。
50G完走型のRTが70%でループしますので
(しかも、RTはそこそこ増えるタイプです)

中押し黒狙いが楽しいんですよ。
中段停止でチェリーorボーナス。
この台、以外とレバオンの演出じゃなくて
ボタン停止時の演出で当たることが多いので
レバオン演出なしでも、アツイ目が結構止まって
楽しかったです。まぁ低設定は単独が少ないので
1枚役待ちになるんですけどね…。

今回のハドボは、それなりに見所はある方
だと思います。5000G実践は、ひどかったですからねw
楽しみにしていて下さい。


>>熊パンダさん

ども、はじめましてー。
そして動画の御視聴ありがとうございます♪

シスクエに関しては、それなりに打ち込んだ
こともあって、自分なりに皆様に楽しさが少しでも
伝わればいいな、というのをコンセプトに
作らせていただきました。
楽しんでいただけたようで何よりです。

鉄拳Rは、ホントおもしろかったですねぇ。
ステージ比率は仁・シャオ・キングが
大体5:75:20位の比率で圧倒的に
シャオステメインだったんですけど、これがまた
楽しいのなんの…。

一般的に小役ナビメインでうっとうしいと思われがちな
シャオステですけど、マルチ縦やネオン消灯。
画面アップのみやジェットコースターなど
ハズレ対応演出のTCCへの期待度。
フェイクと本物の前兆の比率など
私としてはかなり楽しめたステージでした。

特にマルチルーレット縦の期待度が絶妙だったのが
一番好きだった理由の1つです。
仁だとハイワロ、キングだと小役でガッカリと
両極端なんですけど、シャオはその中間的な
位置づけでチャンス目も程良く出ましたからね。
あー、また打ちたいなぁw


このブログ内の記事が
今後も、熊パンダさんの参考になれば幸いです。


あ、改行は結構あることですので大丈夫ですよ。
私も良く変なところで区切っちゃいますのでw
2009-06-02 Tue 18:56 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
