3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

対決用動画

1つ目の完成期限が迫っているので(5月29日まで)
現在、急ピッチで作成中。
完成度は80%といったところ。まぁ大丈夫ですね。
土日中に、可能であれば2つ目以降も仕上げていきます。



前回の記事でツイン2の事を書きましたが
今回は好きな曲ベスト3なんぞを書いてみる。

1位 エンジェルタイム中 60階滞在時

2位 Violet Phantom//Innocent Elegy

3位 エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!




3位は…殴りたい!殴りたい!

   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /

この一言に尽きるww
曲の海苔海苔感も評価。
なんつーか海苔武者らしくていい。(海苔違いw)


2位は、まぁ普通に邦楽の曲で出しても聴ける曲でしょう。
曲のテンポも好きでそこそこお気に入りです。


1位は、もう私の中ではガチで鉄板。
普通に家庭用の良作ゲームで、出てきてもおかしくない曲だと思う。
カリビアンクイーンの黒七BIGのSavior(これはセイバー…でいいのか?読み方は)
と同じくらい、ホールで打ったら1回は聴きたい曲ですね。

というかエンジェルタイム中の曲の完成度高すぎだろ。
ツイン2の中でも、ここだけ頭一つ抜けている感じがするのは私だけじゃないはず。

ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<part1 | HOME | 続 くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
