3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

色々と

ホールで打っているのですが
ちょっと書く時間とテンションがとれない現状。

近いうちにまた書きたいと思います。
初打ち機種も含め、既存の機種もちょろちょろ打っていたり。

ていうかマイホのコブラの吸い込みがヤバイw
こないだなんか3580GでBIG1回REG7回ってあったし…。
いくらなんでもひどすぎるw

パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<続 くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ! | HOME | 次回企画用だったけど>>

この記事のコメント

こちらの超お父さん2にもあった……。
それを見て以来、あの台には近づかなくなった(汗)
2009-05-21 Thu 13:12 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
>>徳島の○○さん

パパ2でそれはむごいww
確率って時に恐ろしい数値を叩き出す
ことがあるから、不思議ですよね…。

合成確率200分の1くらいでは
もう甘い確率とは思えなくなってきている
自分がホント怖い…。
2009-05-22 Fri 09:04 | URL | Double Face [ 編集]
>合成確率200分の1くらいでは
って、合成が1/200って辛いから!w
スカイラブの売り文句でSNKが言ってたけど、
あれはマジで、うまく騙してるな……と思った。

ちなみに、タイムクロスは設定1でも余裕で合成1/200以上。
コンチ3ですら、全設定共通で合成1/205。
合成で言い表されると、みんな惑わされるんじゃないかな……。
合成1/200って、4号機以前から厳しい部類だと思うよ。
2009-05-22 Fri 13:10 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
>>徳島の○○さん

その合成200分の1をTTで補っている点ですね。
なので初当たりに若干手間取っても
TTが引けていたから、思ったより投資は
していなかった→あれ?やっぱ甘い台じゃね?

SNK一流の詐欺師になれるよw(褒め言葉)

5号機で合成200分の1くらいの台は
数多くありますが、ボーナスのみで
200分の1の台って案外少ないよね?
大概、付加要素のRTが付いてるのが多い。

んで付いてない台って、やはりというか
1が基本的に辛いっすね。
シスクエとかがその最たる例かと。

こうやって考えると、5号機の規制で
もしRT禁止とかしたら、もう絶望的だろうなぁ…。
2009-05-23 Sat 21:55 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
