3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次回企画用だったけど

カテゴリつくっといて、放置も寂しいので
ハドボの動画をアップ。

家で遊び打ちしてるときにデジカメで撮っている物なので
画質はイマイチ。その分、内容はそれなりの物を
期待できる…かも。

ミクシィにも2つアップしたけど、こっちは
1つ違うバージョンを入れてみる。
これからもネタに困ったときに
ちょくちょくアップしていく予定。


Hb動画


何度見ても、涙腺が…。
ニーナのバージョンもそのうちアップするでしょう。


Hb動画 その2



これも何回でも見たい系。
というか、このGが成立Gでビックリw
青雑魚はホント稀に、こういうサプライズを
持ってくるから困る
スポンサーサイト

ハードボイルド | コメント:9 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<色々と | HOME | 二十二回目>>

この記事のコメント

やべー・・・泣きそうwww

Hbでナナの演出あんなのあったのかwww

ゆっくり見るとかなしいですね(T_T)

バトルBも白で「大当たり確定おめでとう!!」の後に・・・「さっさと揃えて膝まづけ!!」←ww

これは微妙に小馬鹿にされた感がwwww

これこそ・・・災難だーーーー(笑)
2009-05-15 Fri 04:42 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
BATTLE BIGの場合は成立Gで劉登場と思われるんでリプだとケツ浮きますね。
自分は前に扉演出であまり液晶見ず適当に押したら、リプで劉が登場して焦りましたね。
2009-05-15 Fri 07:36 | URL | ブギー [ 編集]
>>ハヤテ33さん

ナナムービーは泣けますね…。
いちお、ソンサック兄弟だけじゃなく
マガロフとイヴァンもありますよ。

バトルBIGのスペシャルテンパイ音は
揃えなければ毎回鳴ります。
下手に揃えられないと、悲惨なことにw


>>ブギーさん

リプレイとか当たると思わないですもんね、普通。
ラッシュ中の同色がなかなか引けないので
もうちっとサンプルを増やして当たりパターンを
見たいところです。
2009-05-18 Mon 08:09 | URL | Double Face [ 編集]
ナナの次回予告ではずしました。
聞いたところ期待度80%の事…
ちぐちょーー;;
2009-05-25 Mon 19:44 | URL | hiron [ 編集]
>>hironさん

次回予告でのナナはBIG確定のはずです。
恐らく3D演出でのナナと勘違いされているのでは?
こちらはリプレイ否定で確定
仮にリプレイが揃ってもアツイのですが
スルーもあります。

演出が始まったときに「いいことあるといいなー♪」
と喋ってませんでしたか?
2009-05-28 Thu 00:47 | URL | Double Face [ 編集]
はじめまして。
自分も実機でハドボのレア演出採取を始めたところです。
FC2にも動画掲載できたんですね。自分もFC2使っているのによくわかってなかったです。
またちょくちょく訪問させていただきます。


ハドボのコイン不要機を鬼武者(でしたっけ)ので代用されていると仰ってましたよね。
クラシックモード切替うまくいきますか?
私のハドボは北斗の不要機が付いてきたのですが、クラシックモード切り替えがうまくいきません。店に聞きましたら、1回不要機外してモード変えてからまた付けろ的なこと言われまして(放置するなということか・・と)、他の人はどんなものかなと。。
2009-06-02 Tue 02:59 | URL | めが猫 [ 編集]
>>めが猫さん

ども、はじめましてー。

そしてさっそく、不要機の件ですが
私の方では特に問題なく切り替えが可能です。
というのも、私の使ってる不要機は
1BETボタンをいじらないタイプなんですね。
なのでクレジットさえ入れてしまえば、後は
通常のホールにある実機と何ら変わらない訳でして
(外付けのボタンでクレジットを入れるタイプの
不要機なんです)

お店に言われた件ですと、クラシックにするには
1BETボタンの使用が不可欠ですよね。
1BET長押しでクレジットを貯めるタイプだと
もしかすると、上手く作動しないのかもしれませんね…。

なので、通常の不要機の動作でクレジットを貯めた
後に一度、通常の配線にしてモードを変更
して下さいと…。こんな感じなのでしょうか?

もし、めが猫さんが使われている不要機で
1BETの配線をいじらないタイプなのでしたら
ちょっと私にはうまくいかない理由が分からないです…。
少しでも、お役に立てればよいのですが…
2009-06-02 Tue 19:16 | URL | Double Face [ 編集]
お返事ありがとうございました。
大変参考になりました。

自分の不要機は1BET長押しタイプです。
後はDouble Faceさんの仰るとおりですかね。
配線を元に戻したらモード変更うまくいきました。

最近はベットボタンアクションとかある台が出てきているので、不要機と両立できればなーと思うですが、汎用性重視なのでしょう。
ゲーム性が損なわれることになると悲しいですが。

・・・MAXベットボタンは配線がそのままでしたので、キャサリンは見られそうですw。
2009-06-03 Wed 01:27 | URL | めが猫 [ 編集]
>>めが猫さん

おぉ、うまくいきましたか。
それはなによりです。

ベットアクションの台、最近増えてますね。
キャッツアイのMAXBETをPUSHや
もっと楽シーサーもベット連打がありましたね。
キャッツレベルならゲーム性としてはアリでしょうけど
シーサーレベルになると、めんどくさいので
ホールでは多分やらないですw

不要機に関しては、メーカーさんも、その辺を考慮して
新しく作ってくれることに期待ですかね。

同じ実機を持つ物同士。これからも
楽しい家スロライフを送れると良いですねー♪
2009-06-04 Thu 00:08 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
