3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

前半戦終了

昨日、実機対決の前半戦が終了しました!
差枚数の結果は以下の通りです(差枚数が多い順に並べています)

pepu(ひろし)さん (機種 ウルトラマン・ザ・スロット)
1764G +2742枚(ボーナスポイント+500枚)

プリケツさん (機種 パチスロキャッツアイ)
1970G +1006枚

double face(海苔武者) (機種 ハードボイルド ~グリフォンの幻影~)
1987G +876枚

にわか王子さん (機種 巨人の星4青春群像編)
1633G +399枚


ひろしさんのウルトラマンがダントツ…orz
最初の方、いきなり200Gくらいでボーナス4回だもんなぁ。
キャッツに次いで当たりが重い機種なのに
ARTのミッション中にもボーナスを引くという
理想的すぎる展開に加えて、まさかの青七中ボーナス揃いまで引いて
ボーナスポイント+500枚ゲット。
(ちなみに青七中のボーナス揃いは1024分の1)
コメントでウラトラマンとかチートラマンとか言われててワロタww

後半戦は更にART状態からスタートなので
トップはかなり厳しそうです。
2位のキャッツもキャッツタイム中から。
それでもハーボの瞬発力なら、なんとか…。

にわか王子さんの巨人4も、今回の機種の中では
一番スペックが低いとはいえ、侮れない存在です。
合成確率は一番良いですからね。
特訓連+固め打ちされると瞬発力はありますので。
ボーナスポイント+500枚の条件は
BIG中のダブルラインBAR揃い(1489分の1)
これも、全く引けない確率ではないですし。


さて、私の方のハーボですが
まずボーナスポイントは+300枚と4機種の中では少な目。
その条件は通常時にBAR揃い10枚を引くという物。(3276分の1)
確率を考えると、これは1回は引きたいところですが…。

最後に今回の前半戦、ハーボのデータを掲載。


277G 白MB 赤1枚

501G 白異色BIG 単独ボトル
クラシックで2桁リール左中段赤7+消灯から液晶左金(条件付1確)

(BR50G)

210G 赤MB スイカ

4G 白MB 赤1枚(ハイウェイが1G終了した次のゲームで赤1枚を挟んで
3桁リールババリ消灯が…w)
(BR50G)←しかし低確からヘリ撃墜w

97G 赤MB チェリー

52G 白MB スイカ (100G以内海苔4連ww さすが海苔武者w)

(13G 赤異色ハイパーBIG 単独ボトル 高確率Aでボーナス!)
高確A中にナナ上見上げからヘリに☆3つ。
ハーボをある程度知ってる人なら悶絶する展開ですよねw

ここから…

(111G赤異色ハイパーBIG チェリー BR中) タンク第2停止爆発から
(128G赤MB チェリー BR中) ←ヘリ撃墜せず、復活! BR150G以上確定演出
(82G 白異色ハイパーBIG 単独メルフィスチェリー BR中) レバオンでジョニーの
チャンスナビ+チャンス音発生せずの0確が!

ボーナス4連でBR500G継続! 序盤のハマリを一気に帳消しに!

しかも…


(220G 白七プレミアムハイパーBIG 共通10枚 高確率A中)
これは痺れた! 高確A中に左の石像が黄色に!
共通10枚否定でほぼ確定という状況で、共通が揃ってちょっと嫌な雰囲気が
漂うも、これが重複。しかも同色でしたからね…。

(BR150)

まぁ、150で終わって340Gくらい+通常時で前半戦が終わったんですが…w
同色も絡んで1撃1800枚オーバーは、なかなかの連荘かと。


後半戦もこれくらい見せ場があると良いですねー。
次回は16日土曜日の19時頃から開始予定です。

ニコニコ生放送 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<二十二回目 | HOME | イベント告知>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
