3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

イベント告知

5月10日の夜19時から22時30分くらいまで
4機種による対決の前半戦が行われます!

メンバーは…
プリケツさん http://ch.nicovideo.jp/community/co7270 (キャッツアイでの参戦)
にわか王子さん http://ch.nicovideo.jp/community/co6972 (巨人の星4での参戦)
pepu(ひろし)さん http://ch.nicovideo.jp/community/co7319 (ウルトラマンでの参戦)
double face http://ch.nicovideo.jp/community/co7163 (ハードボイルドFでの参戦)

以上の4機種となります。

最初の1枠は恐らくニコ生で。その後はユーストリームやスティッカムへ
各自移動orニコ生、という流れになりそうです

基本は差枚数+各機種特別ポイントでの勝負となります。
後半戦は未定ですが、近日開催!?


とりあえず、頑張ってくるお ( ^ω^)

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<前半戦終了 | HOME | 次回企画へ向けて>>

この記事のコメント

そのメンバーだと、すごいレベルの数の人が集まりそうですね^^; …大変そう。

私は見に行けるかわかりませんが、がんばってね!
2009-05-09 Sat 21:15 | URL | 牛 [ 編集]
ぐはwww見逃してしまった・・・(・。・;
対抗馬として危なそうなのは巨人っすかね??
ぜひとも勝利を>゜))vvv
2009-05-11 Mon 00:31 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
22時半までだったのか……。記憶違いだ。
電話かけてしまったなあ。申し訳ない。

さて、結果はどうだったのかな?
2009-05-11 Mon 05:04 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
>>牛さん

どもですー。
私はスティッカムでやってましたが最高で130人くらい?
結構な数の人が見に来てくれました。
おかげで後半はカクカク動画に…。

他の三方はニコで予約してぶっと押しやってた
ようですが後で見たら、コメント6000越えとか
あって驚きました。次回はニコで予約取るべきですかねー。

それと、ブログの方をリンクに追加させていただきました。
(まずかったですかね?)
よろしければご確認下さい。


>>ハヤテ33さん

見逃しちゃいましたか…。
まぁ土曜日に後半戦をする予定なので
その時お暇でしたら見に来てください。

巨人は侮れない相手ですね。
特別ポイントが絡むと一気に1000枚以上
出されちゃいますから。


>>徳島の○○さん

昨日電話掛かってきましたねw
応答できずにすいません…orz

結果の方は、また新着の記事で
ボーナス履歴も含めて詳細を書きますので
そちらの方を御参照下さい♪
2009-05-11 Mon 06:38 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
