3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次回企画へ向けて

ハドボのPart6アップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6944284


とりあえず、今回でひとまずハドボの企画第1弾は終了。
第2弾については動画内で少し言及しています。
まだ撮影すらしていませんが…。

ただ、個人的には第2弾はもう少しひねりも欲しいなというのが
正直なところです。第1弾が普通の企画だったから
というのもありますが…。

似たような機械割で(106~112%前後ですね) 動画をアップされている方と
一定の差枚数にどちらが早く到達するか とか
単純にこのG数回して、差枚数が多い方が勝ちとか
そういったのも、ちょっとやってみたいと思っていたり。

こっちから動いてみるべきか…うーん。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<イベント告知 | HOME | 一ヶ月ぶり>>

この記事のコメント

こんにちは、企画完了お疲れさまでした。v-218
スロット初心者で動画でのみ勉強してた私ですが(昨日友達に合成確立すら知らなかったから説教された)、ハードボイルドなら普通に打てるようになりました!たぶん!
しかも劉のバトルBIGみれました。見とれてアニメが終わったところから打ち始めたから、打ってる最中はずっとナナの手の中でアンプルが揺れてるだけでしたがw
やっぱりバトル見れると継続率高いんでしょーか。
その日は直後にエヴァのパトランプみたいのがなった(フリーズ演出?)のを含めて1600枚の650回までBR続きました。
もうずっぽりハマってますw


追伸:
出先にサイサイ見つけました!
面白いっておっしゃってたんで、ちょろっと打ってみたんですが
千円で白7引いて、すぐ10Gくらいでまたも白7(GOGOチャンスのところが光ったら当たりみたいデス…5Gくらい光らせっぱなし。またも友達に説教)
せっかくいい感じだったんですが、歌を聞く前に時間がきてやめちゃいました。
次は聞いてきます!w


長々と自慢みたいな書き方になっちゃいました…
もうずっぽりとスロットにはまってますって報告まで
2009-05-05 Tue 09:56 | URL | 鳴海 [ 編集]
前に単独ボトルの件をコメントした者です。
Part1お疲れ様です。
次回の企画では制御関係を詳しく説明してみてはどうでしょうか?
以前左赤7狙いを試してると言われてたので、色々なとこの制御を知れたらなと思います。
まぁ自分がそこ狙わないから見たいだけなんですけどね(´Д`)
2009-05-05 Tue 10:14 | URL | ブギー [ 編集]
おおおwwwリンクわざわざ貼っていただいてどうもありがとうございますm(__)m
ハード早速見てきて550~567まで完了!!
しかし今回演出微妙なの多いのに色々な入り方しましたね^^
打つ時もっとじっくり見ようかな・・・
(いつも打つ時回し重視になってしまうものだからw)
そういえば最近行ってないホールに行ってみたら妙な台を発見wwww

バトルアスリーテス大運動会・・・・
     ↑
なんだこの台(・。・;
興味本位で打ったら痛い目みましたwww
多分迷機になるのでは?と密かに思ってますww

ハーボの企画ですか・・・プレミア演出系も結構ありきたりだったりしますしねぇ・・・
・・・・(・o・)!!
BIG中完全ハズレなんかはどうでしょう??
知り合いの常連の人なんかは同色中に引いたというありえないヒキしてましたし海苔武者様なら動画内でもネタになるかとwwww
後は・・・鬼武者3との同じpt制で1万点を目指す動画とか??←(射撃にちなんで)
ネタになれば幸いですwww>゜))彡
2009-05-05 Tue 15:29 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
>>鳴海さん

どもですー。
バトルBB見れましたか。いいですねー。
あれは見とれるのはわかります。
BGMも普通にかっこいいですからね。

サイレンはART残りG数の示唆ですね。
鳴った所から最低100G以上の継続が確定です。

サイサイ打ちましたか。
白七だけじゃきついんですよね、あの台は。
なので次回打つときは是非とも青いのを引けるよう
祈ってます。そしてあの歌を聴いてきてくださいw


>>ブギーさん

お疲れさまですー。

制御ですか、確かに今回の企画は基本BARばかり
を狙っていたので、赤や白狙いでの出目を
解説するのは良いかもしれませんね。
幸い、色々と狙っていたお陰で、概ね出目の法則も
分かってきていますので。

単独メルフィスこぼし時の中段チェリーを
是非とも動画でお見せしたいですね。
後は赤系や白系の重複スイカ目などでしょうか。


>>ハヤテ33さん

御視聴ありがとうございます。

演出に関してはそうですね。無演出から
微妙なのまで、今回は比較的地味なのが
多かった気がします。まぁ、地味な当たり方も
ハドボの醍醐味の1つではありますね。

時間効率はホールでも自分はそうですね。
じっくり見るのは当たっているときくらいですw

バトルアスリーテス大運動会はヤバいらしいですねー。
こっちは1店舗もないので打てないですが…。

BIG中のハズレは…確率相当低いですからね。
運がよければって感じでしょうか。
まぁプレミアはフリーズも含まれるので
いちお、目標にはする予定です。

同色・MB中は神ヒキですね。
ただレバオン無演出で第3停止で
ただフリーズするだけらしいので
地味と言えばそうですが…。

ポイント制は…今回は辞めておきます。
ネタを考えるのも大変ですし
海苔揃いをマイナスとかにすると間違いなく
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー されるのが
目に見えていますのでww
2009-05-07 Thu 02:10 | URL | Double Face [ 編集]
やはりDoubleFace様はハーボはなんでも知っていらっしゃいますねwww勉強になります!!
でも今月始まってからは特にハーボ打てずじまい(汗)


理由、店側が高設定暗示を示すメールを送る
           ↓
         現在GW
           ↓
         客が多い
           ↓
         打てないww

こんなんばっかでしたねwww
しかも高設定3日連続同じ台に入ってるとか・・・

くやしくて1円パチ行ってましたwww
内容はサイトにうpしてます>゜))))彡
GWもやっと終わり・・・

ハーボの通常営業がまた心配・・・(;一_一)
2009-05-07 Thu 03:58 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
>> ハヤテ33さん

いえいえ、何でも知ってるなんて事はないっすよw
動画内でも、コメントで指摘されて初めて気付く
こともありますからね。
まぁ、この時期に新たな知識が付くって事は
それだけ奥が深いって事なので
個人的には大歓迎ですけどね。

GW人が多いのはしゃーないっす。
しかし3日連続で高設定は個人的には
ちょっと珍しいなぁと思ったり。

通常営業だとハドボは軽くは打てないっすねぇ…
2009-05-10 Sun 07:23 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
