3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一ヶ月ぶり

鬼武者二十一刻アップしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6891922

いやー、難産でしたね…。
やっぱりモチベが一番問題な気がする。
同人誌とか書く人や作詞なんかをする人でも
惰性で書いていたらいい物なんて出来るわけないですからね…。

今、ちょっと勢いがあるのでハドボの動画も続けて作ってます。
5月くらいまでにはなんとか完成させたい…。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:8 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<次回企画へ向けて | HOME | ヤッパユメガクヤナ>>

この記事のコメント

ここ見る前に、動画を見てきた。
何というか……「えー」みたいな?w

こちらも今日、日記をupしといた。
何というか、やっぱりダメだね。溜めたらねw
2009-04-29 Wed 23:20 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
銭形動画を配信している者です
鬼武者動画拝見しました!
今回は(中の)人が変わったようなデレ展開でしたねw
配信を始める前に了承をいただきたかったのですが、連絡手段が浮かばなかったので事後承諾という形になってしまいました
ここに書き込めば良かったんだと、今更気づきました(汗)
動画配信って、撮影より編集の方が遙かに大変なんですね
自分も鬼武者動画をお手本に、最後までやりきろうと思います
長文失礼しました
2009-04-30 Thu 00:39 | URL | でーれっでー [ 編集]
動画うpお疲れでした


今回は別人が打った疑惑が浮上したぐらい普通に引けましたねw


次も楽しみにしてます(・∀・)
2009-04-30 Thu 12:06 | URL | 通りすがり [ 編集]
うpお疲れ様ですww
↑に・・・銭形動画配信してる人がいる(・。・;
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺も見てるぞぉおおおおおおおおおwwwww
取り乱したwwww
こほん・・・
ハードも多分ゴールデンウイークに突入してるせいか
配信期待してる人が高まっているのでは??
病気だけでも気をつけてください!!
ニコニコ見てるみんなは気長に待ってくれると思うので(^^♪
今回コメは558~566までコメ投稿終了ww
投稿してる時間は・・・
鳥取砂丘見に友と遠征・・・死ぬ・・・(笑)
しかし遠隔疑惑てwwwwクソ吹いたwww
しかも前タイトル・・・ヤッパユメガクヤナ・・・・
              ↑
       トム自重wwww
あ、後こちらにも実践のブログ掲載してるのでよかったら息抜き程度に皆様も見てくださいな
                 ↓
 http://blog.hangame.co.jp/nagoaki
スロカテで分けてますのでwwww
2009-04-30 Thu 21:25 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
皆さん、代打ち疑惑に納得なんですねぇww
ええ、あのタグ……私が付けました!

( ゜∀゜)ァ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-04-30 Thu 23:36 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
>>徳島の○○さん

視聴乙です。
ていうか、タグの件はもしかして?と思ったんですが
やっぱりかよーw でもおk。

あ、溜め込むのはだめっすね。ホント、色々と。


>>でーれっでーさん

おぉぉ、お疲れ様です。
中の人は…ね、気まぐれだからしょうがないっすw

了承の件はとんでもないです。
むしろ、私なんかのを参考にして頂けただけでも
光栄ですので。

編集、ホント大変ですよね。撮ってる時間より
間違いなく長くなりますから…。
でも、完成した時のやり終えた感は
なんともいえないものがありますよ。
その動画にたくさん、コメントいただけたり
再生数が伸びると尚更ですね。

お互い、長い道のりになりそうですが頑張りましょうw


>>通りすがりさん

どもですー♪
そもそも、次回がいつになるか分かりませんが…w

別人疑惑が蔓延したのは、徳島の○○さんのおかげ
間違いない。 (おかげなのかよww)

鬼武者、まだまだ見せ場はありますので
この先楽しみにしていてくださいね。


>> ハヤテ33さん

視聴どもですー♪
でーれっでーさんの動画、一緒に楽しみに待ちましょうw

ハドボに関してはその通りかもしれませんね。
なるべく早くアップするようにします。
病気は大丈夫ですw 昔から風邪だけは
ホント引かない人間なので。ご心配ありがとうございます。

鳥取砂丘ですかー。中々面白い所に行かれたんですね。
私も南へ北へ、オフ会に行ってましたが
まともに観光したのは数えるくらいしかありませぬw

遠隔はコメントでも突っ込まれてましたが
それ使われて逆万枚かよに笑いましたw
確かに、それはひでーわw みたいな


トムネタはちょっと古すぎましたね。
最近見ないけど、元気にしてますかね、あの人。

ブログのほうは、拝見させていただきますね。
それとこちらから、リンク貼らせて頂きましたので
(まずかったでしょうか?)
よろしければご確認下さいー♪
2009-05-03 Sun 03:46 | URL | Double Face [ 編集]
『サイサイの稼働がめっきり落ちております~』(笑)。
昨日はジャグイベでした。ジャグに他機の割が食われてました。
私もジャグへ...、そこには元祖サイが!再遊戯のサイが!折角、主役をもらったのにこのまでは、サイ遊戯に転落です。(笑)


と、サイとめ(とりとめ)の無い話しでした!!


では又、打ちましょ(^^ゞ
2009-05-03 Sun 08:41 | URL | 玄人 [ 編集]
>>玄人さん

雑魚「拳王(ry」
音声をカットすると呼び捨てにしますよね、雑魚w

×サイサイの稼働が落ちている
○俺しか打ってない

ですねw

また余裕が出来れば打ちに行きます。
ちょっと今、色々と忙しいので…。
2009-05-07 Thu 01:39 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
