3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヤッパユメガクヤナ

前回の続き。

ツンデレからボーナスを引いたところからですね。
さてフラグですが…



DSCN8270.jpg

あっさりBIGで7colors。
結構昔の曲ですが、個人的には悪くない曲だと思います。
この告白RT経由のBIG中の液晶は萌えの宝庫ですよね。



DSCN8271.jpg

もはや、3次元で絶滅危惧種となりつつあるスク水。
そういえば以前、オフ会で関東方面に行った時に
高校の友人から、秋葉でエロゲーを買ってきてと頼まれたことがありましたw

結局、頼まれたとおり買ったんですが(ヲイ
そのエロゲの初回特典がスク水だったんですよね。
どーすんの、これ?w とか思いましたけどw

あ、その友人の目的は転b(ry



DSCN8276.jpg

画像は選別してこれを


このBIG終了後はなつめ先輩にチェンジ。すると…


DSCN8283.jpg

1枚からエピコンプ+夕背景で余裕の告白


DSCN8292.jpg

さらにBIGで当初の目的を500Gすら回さずに完了。
いやね、6でもBIG確率315分の1なんですけど
ポンポン引けるんですよね。
バーチャFなんかより、よっぽど機械割ありそうなんだがw

この後は再びすももにチェンジ。
野郎?通常時の特リプとREG引いたらまず野郎選びますから
BIGは数少ない女性RTチャンスなんですよ。
(詳しくは投稿動画のほうを参照w)

んで、これも…


DSCN8301.jpg

あっさり、エピコンプ+夕方。
まぁ、まず貰ったと思うでしょ?普通は









普通にガセりますた。
最後にちゃんとオチまでつきましたと。


DSCN8294.jpg

あ、RTは1発抜けでした。

DSCN8306.jpg

通常時約345Gで、+700枚超えに加えて
BIG3回とか上出来すぎ。
家スロでもここまで当たりが軽いと楽しいですね。

また機会があればシスクエとかもちょくちょく回していこうかなと。
スポンサーサイト

家スロ実践紀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<一ヶ月ぶり | HOME | くぎゅううううううぅ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
