3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

くぎゅううううううぅ!

依然、ミクシィでもこのタイトルで日記書いたっけなw
タイトルから、ツイン2打ったのか?と連想される方も
いらっしゃると思いますが、答えはNO。



「スロでのくぎゅといえば、夢学の麻井すもも嬢。異論は認めない」



というわけで久しぶりに家の名門!夢色学園生徒会の電源を入れました。
約2ヵ月半ぶりくらいでしょうか?
設定1になってるだろうから、設定キーを回して電源ON…と





[WIN 6 CREDIT ]  「ドアが開いています♪ドアが(ry」


………6のままでした。
夢学ってバックアップ?が優秀なのかな?
他のメーカーの機種だとまず間違いなく、2ヶ月も電源いれずに
ほったらかすと、1になってるんだけど…。
打つ前なのに、ちょっとびっくりしたじゃねーか。


さてさて、気を取り直して6で回し始めると
150Gも経たないうちに、カットイン杏の「みんな聞いてくれー!」から共通1枚役。
次ゲームに発展して、青背景。
弱いかなーと思いきや、発展先が忍者屋敷。

しかし百式来ずで、厳しそう…と思いきや中押し上段赤七!(1確です)


DSCN8248.jpg

わざわざ薄い方の復活で当たって

DSCN8250.jpg

無事に赤七ゲッツ!


BIGを消化して選択するRTは当然すももですよ。

DSCN8251.jpg

RT突入時の「あたしの出番ねー♪」も患者からしたら
たまらないものがあるのではないでしょうか?

DSCN8253.jpg

依然、アップした動画のコメントにもあったけど
ぬこを見て可愛い♪と言うすもも。
あなたの方が可愛いから! キモオタ乙と言われようが
これだけは譲れないw


さて、RTに入って間もなくの事。
1枚役からエピソード発展。

DSCN8256.jpg

だーれだ♪と目隠し。
耳鼻科来るか?と思いきや

DSCN8257.jpg

あっさり正解♪とぶりっ子全開のすもも。
ここからエピソードが進んでいけばアツいけどなー。
という思惑通り


DSCN8259.jpg

サービスカットを経由して相合傘もなんなく達成し…


DSCN8260.jpg

体調不良で気絶→保健室で目覚めた先には、恋する男の子が!
という、ベタ過ぎてそのシーンはどうなの?なエピソードを
難なくクリア。これでエピソードコンプリート。


まぁ当たってるかなと。
後はあの演出さえ出なければ…と思った次のゲームで



DSCN8261.jpg

理事長、空気読めよ、マジでww
にょほほーRTをさっさと消化して、待望の告白タイム。


DSCN8264.jpg

告白の4G間は、構図のいい絵が豊富で
デジカメで撮影し甲斐があります。
この絵もお気に入りの1枚。

今、このブログのTOP絵にしている
正面からの祈り絵もかなりいいですね。
近くに設置しているホールがあれば、是非とも見てもらいたいです。

ツイン2と比べるわけじゃないが
正統派の萌えという意味ではこちらの方が上だと思うんですけどね…
何故売れなかったんだ…orz


DSCN8266.jpg

当確演出が出ても、ツン全開のすもも。
釘宮病患者、歓喜の瞬間w
当然、当たっているので…



DSCN8268.jpg

復活演出を経由して、デレッデレになると。
まさにツンデレの王道を行くが如し。
やっぱ何回見ても、この展開はいいわ…。
ホールで出たら、その日は何も食べずにこれだけで、名無しさん@お腹いっぱいw


長くなったので、次回へ続く。

家スロ実践紀 | コメント:3 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<ヤッパユメガクヤナ | HOME | サイ君、観察紀  part2>>

この記事のコメント

やはりスレにうpしたのは海苔武者さんでしたかwww



設置がほんと少なくなったんで打ちたくても打てない状況です・・・(つд`)
2009-04-23 Thu 08:41 | URL | 通りすがり [ 編集]
くぎゅ!くぎゅ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!…(ry

ry)…ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
2009-04-23 Thu 15:13 | URL | 牛 [ 編集]
>>通りすがりさん

あまりに過疎っているので、つい…ね。
設置少ないっすよねぇ…。
面白い台なのに。

また機会があれば、動画でも作りたいですが…。
誰か萌えスロ対決企画してくれませんかね。


>>牛さん


コピペ乙ww
こういう場合こう返したらいいんですかね?

「もうやだ、この国…('A`)」

ていうか、調べたらガイドラインとか普通にあるのね。
笑うしかなかったっすw
2009-04-28 Tue 00:22 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
