3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サイ君、観察紀  part2

Part1からの続き。

前回12Gで白七を引いた後は北の湯ステージから開始。
個人的に5つあるステージで一番好きなのがここなんですよね。

というのも、このステージ。ステチェン以外は基本的に出目のみで
フラグ察知するステージなんですよ。
だから右中下段に青七が止まっただけで毎回どきどきできますし
仮にそこでレア小役だったとしても、次ゲームまで
期待感が持続しますからね。
リプレイが2連とか3連した後もドキドキできます。

さて、実践内容の続き。

白七終了後から、なんとわずか10Gで

DSCN8167.jpg

画像は前回の使いまわしですw

なんといきなり中段青からベル揃い…。
すなわちBIG確定と…早すぐるw
ていうかベル重複って0.19%なんですが(汗
一番薄い重複フラグを持ってきやがったよ、この海苔武者w


DSCN8168.jpg

北の湯ステージは、出目メインのステージですが
告知ランプ点灯までは結構G数がかかるんですよね。
なのでペカリ+揃い目を撮影するまでちょっと時間がかかりました。
逆に言うと告知が遅い分、DDTの効果は抜群なんですけどねー。

16G BIGボーナス


さてさて、そしてファンファーレと共に、あの陽気なBGMが
聞こえてきました。さぁ、無事に耐えれるかなー♪






















ダメwww 5秒で落ちたww
あのBGMだけでもキツイのに、液晶のコミカルさも相まって
即効で死にましたw こりゃ無理だわ。
ゼッタイ店員さんに変な人だと思われたよ…この時の俺 orz

気になる人は是非とも、実機でBIGを引いて
液晶をガン見しましょう。
初回であのBGMと液晶のコンビネーションに
真顔で耐えられた人はなかなかの強者かと。

さて、この後は出目を堪能しつつも驚異的なペースで引きまくり
我ながらドン引きですよ、ええw

58BIGベル
27BIGリプレイ
101白7チェリー
37白7リプレイ?
14白7下サイ
330BIGリプレイ
13白7チェリー
105BIG下サイ
122BIG下サイ
270白7チェリー
198白7チェリー
195END

1699G BIG6.CT8

BIG2桁3連も相当だが、そもそもBIG自体を引きすぎだろ、これw
設定6でも512分の1ですぜ…。
白七も6の近似値くらいで引いてるし。
しかも、何が怖いかってこれが全部設定不問のボーナスだということ。
単独ボーナス1回も引いて無いってのが…。

あ、出玉は2000枚弱はあったと思われますw

しかしこの後、高設定濃厚のハードボイルドで
半分以上削られる悲しい展開でしたとさw
スイ・チェ・1枚・単独ばっかりなのに
ことごとく当たる場所が悪すぎる展開で…orz


しかし、この日のサイサイ以降
海苔武者とサイサイの相性の良さを
肌で実感する日々が、今も続いています。

総データを出すと、とんでもない数値が出そうです。
後日、計算してみましょうかねw



最後に… BIG後のリプレイタイム中に(微減するタイプのRTです)
BIGを引くと歌が変わるんですよ。んで、この曲を聴いて思ったことが


「なんで、このクオリティの曲を出せるのに、通常BIGがあの歌なんだww」

いや、ホントにRT中の曲のレベルだけ妙に北電子らしくないというか…(失礼)
気になる人は是非とも実機で(ry
スポンサーサイト

パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<くぎゅううううううぅ! | HOME | Part5>>

この記事のコメント

災難だーーーーーーーー・・・
これしか言うことがない(笑)
はいwww地元にサイの設置店がないっす・・・orz
代わりにリオ2設置はあるんですがね^^;;
速効新台ゲットでRT777いきなり引いてしまいましたよwwww
でも終日手前まで打って設定3って・・・
なんとかヒキ強で勝てただけでした・・・
サイ・・・設置店近くにないかなぁ・・・
(・。・;
しかたない・・・
クラッシックジャグで慰めてもらうか・・・(笑)
www
2009-04-22 Wed 20:46 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
>> ハヤテ33さん

どうもです。
サイ、面白いんですけどねー。騒音がなければw
リール制御はなかなか秀逸ですよ。

リオ2は、こっちも5台入りましたが評判悪いっすね。
容易な判別で捨てられる4以下+これから先
設定5以上しか稼動しない現状。
RT777を潰す糞ボーナス。
加えて好評じゃなかったのに、ここで採用する
新吉宗方式と、まぁ不評の要因も
それなりにあるようじゃ致し方ないかと…。

クラジャグは結構入ってますね。
今回の新装も北電子の1人勝ちでしょうかw
2009-04-25 Sat 17:16 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
