3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Part5

ハドボ第5弾アップしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6755673

本企画も残り少しで終了ですね。
次回の企画はいくつか候補はあるのですが
まだ撮影とかはしていません。
Part6あたりで視聴者の皆さんに意見を募ってみるのも
いいかもしれませんね。

まぁ、その前に鬼武者もアップしないと…。
ハドボメインになっているせいで更新頻度がめっきり減っちゃってるしなぁ。
期待してくれている方も大勢いらっしゃるみたいですし
なんとか、早いうちに完成させたい…。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<サイ君、観察紀  part2 | HOME | 動画作成中…>>

この記事のコメント

がんばっていらっしゃるようですね^^
私もそのうちに拝見させていただきます。
夢学に興味津々ですw
2009-04-15 Wed 23:58 | URL | 牛 [ 編集]
うp乙です^^
早速コメ199,205~208までしてきましたwww
ってか動画の方のBGMマジであれ使うとか思わなかったwww
2009-04-16 Thu 05:57 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
>>牛さん

作成できるテンションがあるうちに
ある程度は作りたいですからねw

夢学、先日久しぶりに電源入れて回しました。
画像も結構撮ったので近いうちにブログで特集でも
組みたいと思っています。
ホールに設置されている数は少ないですが…。


>>ハヤテ33さん

動画へのコメントありがとうございます♪

タイトルBGMは何か無性に使いたくなったから
使ってしまいましたw
正直、ギャグだとしてもちょっとキツイものが
あったかもしれません。

次回以降はもうちょっと思案して曲を選別しようかとw
2009-04-18 Sat 02:29 | URL | Double Face [ 編集]
今まで暇なときにパチンコをする程度だったんですが、ニコニコ動画でハードボイルドプレイ動画を拝見して、スロットをはじめました。

動画の構成が面白いので、ずっと見てたいですが、そろそろ終わりみたいですね。
なかなか勝てないですが、それでもめげずにHBばっかり打ってるのは動画のせいおかげですw


これからも動画期待してます。
2009-04-20 Mon 11:08 | URL | 鳴海 [ 編集]
>>鳴海さん

ども、はじめましてー♪
そして動画のご視聴ありがとうございます。

お名前を拝見すると、某ゲームの主人公を
思い出すのですが…それはさておき
ハドボ面白いっすよね♪ なかなか勝てませんが…

本企画の方はもうすぐ終了予定ですが
次回企画も予定しておりますので
その時はまた改めてアップしたいなと考えています。
企画内容の方も概ね固まってきておりますので。

アップペースが他の配信者さんより
遅い現状ですが、これからもよろしくお願いしますね。
2009-04-23 Thu 01:39 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
