3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

マジで、レベルたけぇわw

タイトルだけ見ると何のことかさっぱりだと思いますが
ここで言うレベルの高さというのは ズバリ


「糞台ないし不遇台のレベル」


1k使っただけで久しぶりにそのレベルの高さが伺えた機種が!
え?一体それって何なの?


















「サイサイサイサイ災難だ♪
今日は朝から災難だ♪
サイサイサイサイ災難だ♪
生まれた時からサイなーんだー!!!」



いや、まんまでしたねw
ええ、ジャグラー以外を作らせたら総じて我ら糞台&不遇台好きの
期待を裏切らない事がもはや定説である、北電子様の「サイサイ」です。

前々からずっと気にはなっていたんですよね。
んでスロ仲間の友人が右押しが面白いとか何とか言っていたんですよ。
だから、今回ちょろっとだけ打ってみようかと思ったわけです。

着席してコインを入れてレバーを叩く。


「ぴょろろろろ~♪」


ゴメンwww リアルで吹いたww
なんだ、このスタート音ww
マジで半端ねぇー!しかも爆音でこの音ですよ。

その後、ベルナビで小サイが出てくる→鐘の音がうっせぇ!!!

レバーで小サイ群が画面いっぱいに通過!うぉ、なんかアツそうこれ!






た だ の ス テ ー ジ チ ェ ン ジ で し た www


ダメだ、これwww もう何から何までがツボすぎてたまらんw
相当レベルたけぇぞ、これ。

これの直前に打っていた、銀河鉄道物語はどちらかというと
不遇台かな?といった感じでしたが、まさかこんな大物が近くにいようとは…w
残念ながら、少ししか打てなかったのですが近々またじっくりと研究したいと
思っております。いやー、打っててこんなにニヤニヤ&ワクワクしたの久しぶりだわww
それまで40k以上負債を抱えていたのがどうでも良くなったもんな。

とりあえず目標はBIGを引いてあの歌を聴くと言うことで。
ようつべで聞いたけど、この歌も違う方向に相当ぶっ飛んでるな。
気になる人のために



ダメだww ホールで聞いたら死にそうな予感がプンプンするwww

パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<サイ君、観察記 | HOME | 久々に>>

この記事のコメント

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+psceyt4
2009-04-08 Wed 13:19 | URL | ぱんなこった [ 編集]
こんにちは。
私も前から気になってました。
撃ちてぇwww
でも近くにないorz
2009-04-08 Wed 18:03 | URL | 某糞コテ [ 編集]
近所の5スロに何台かありますわ…
この歌は80年代のセンスですなぁ。
2009-04-08 Wed 23:13 | URL | 問答 [ 編集]
お疲れ様ですwww今さっき聞きましたがあれは・・・
確かにじっくり聞くと吹きますねwwww
なんというネタ歌wwww近くのホールにこっちも入ればいいのになぁ・・・
そしてラブジャグを打つ日々・・・www
2009-04-09 Thu 03:31 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
>>ぱんなこったさん

もうこの手の書き込み飽きたおw
リンク見て無いけど、内容は概ね想像がつきますし…
次回からは削除ないし、放置にしますのでヨロシク。


>>某糞コテさん

どもっす。
いやー、この台は打っとくべきだと思いますよw
その手の台が好きな人にはたまらない仕上がりに
なっとります。出目も面白いですし。

遠征してまでうちにいけるようになると
立派な不遇台好きですw


>>問答さん

ちわっす。
5スロにあるんですか…いいなぁ。
お金気にせずあの歌が聞き放題じゃないですか。

80年代というのは概ね納得です。
というか北電子の製作スタッフにこの手の層が
多いのではないかと…。鳥羽一郎とか月光仮面とかw


>>ハヤテ33さん

家で聞くだけなら失笑モノですがホールで聞くとなると
結構きついものがありますよw
もう数回聞いて真顔で液晶を静止できるまでには
なりましたけどね…。

全国で700店舗くらい入ってるらしいので
ちょっと遠征すれば打てると思いますけどね。
2009-04-13 Mon 19:13 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
