3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

久々に

先日、朝からホールに行ってきました。

いちお我が愛しのバラエティコーナーのイベント(名ばかりという噂もあるがw)
だったので、まずはどうしても打ちたかったビートマニアを…

さくっと11kノーボーナス…。
通常時、350G弱で3択ベルナビが1回しか来なかった&スイカ1回引いてトランス非突入だったので
(1で約150分の1、6だと80分の1くらい。トランス突入は6で50%、1で30%)
見切り早すぎと言われてもしょうがないけど
粘る理由が無いのも事実。
つか、マジで今年ビーマニでビッグが引けない。
大好きなんだけどなぁ…。


返す刀で後ろのKOF2に移動。
ビーマニの高設定っぽい台は1度しか打ったことがなかったのですが
KOF2の高設定っぽいのはそこそこ、ここで打った事があったので
設定を入れる頻度はこっちの方が高いのでは?というのが理由。

するとこれが功を奏したのか1kであっさりボーナスを引いて閉店まで打ち切りコースに。
以下履歴。

10REGスイカ
91青CBチェリー
30BIGスイカ
169黒CB単独
32赤CB単独
75青CBスイカ
60青CBスイカ
209REG単独
121REGスイカ
30赤CBスイカ
49REG単独
8BIGスイカ
513REGチェリー
114BIGチェリー
36REGスイカ
35青CBチェリー
153REGチェリー
18REG単独
31BIGスイカ
12REGスイカ
95REG単独
21REGスイカ
145REG単独
315BIGチェリー
214BIGチェリー
294BIG単独
194青CBチェリー
147青CBスイカ
149青CBチェリー
130REGチェリー
17青CB単独
5REGスイカ
170REGチェリー
91REGスイカ
48BIG単独
25赤CB単独
(6REG)
110赤CBチェリー
425REGスイカ
367赤CBスイカ
160REGスイカ
204BIGスイカ
145REGチェリー
204BIGスイカ
58BIGチェリー
35BIGスイカ
38赤CBチェリー
167黒CBスイカ
20赤CBチェリー
23BIGスイカ
102BIGスイカ
42BIGスイカ
70BIG単独
11REGチェリー
133REGスイカ
180BIG単独
58青CBスイカ
90BIGスイカ
24REGチェリー
125赤CBチェリー
101黒CBチェリー
26REGスイカ
136REGチェリー
513REGチェリー
307REGチェリー
88青CBチェリー
71REGチェリー
230赤CBスイカ
(6REG)
167赤CB単独
154END
8452G BIG&CB41 REG29 1971枚

()で括ってあるのはCB中に引いたREGです。
4500Gの時点で単独11回でこりゃ高設定確定だろ
と思いきや後半の尻すぼみが凄いの何のw
結局単独は14回で中間設定くらいの数値に落ち着くという…。
体感的なベル落ちもよろしくなかったし、中間のまぐれっぽいですね。
ていうか後半、設定差の無い当たりだけで800G、BIG7回とかww

やっぱ運勝ちだよなぁ…これ。
1の可能性もぜんぜんありえるし。
でも合成が軽い台は打ってて頻繁に見せ場が訪れるからいいっすわー。
重複役が最低でもスイカの5分の1っていうのはやっぱ強いよね。
出目に関しても左中右、どこから押しても楽しめるし。
未だに打ち飽きないもんなぁ。

1度でいいから、こいつで1日100回ボーナス引いてみたいです。

パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<マジで、レベルたけぇわw | HOME | ニコ生>>

この記事のコメント

kof2いいですよね
近くに、まともに設定入れてくるホールがないので
ほとんど触らず仕舞ですが・・・

確率の軽い台は設定不問で見せ場作ってくれますよね
桃鉄だとか、ケロットだとか獲得枚数も多いので好んで打ちます
演出楽しみたい時は桃鉄、出目でニヤニヤしたい時はケロットってな感じで

海苔武者もHBも頑張ってくださいー
応援してます
あ、名無しはアレだったので入れてみますた
2009-04-07 Tue 15:51 | URL | ギィ [ 編集]
快勝おめでとうございます^^
KOF2は楽しいですよね。(特にRT中とかw)

>>1日100回ボーナス

私も夢に見てますが、

「アイムジャグラー」
10827G B47 R34

が今んトコ最高です。
100回ボーナスとか難し過ぎ><
2009-04-07 Tue 23:04 | URL | 牛 [ 編集]
だが、それがいいww
KOF2の(推定)高設定。昨年末に打って以来だなあ。
正直、今日打ってきたスカイラブ2より、KOF2の方が楽しい気がする。
やっぱり、ボーナスが引けてナンボだと。

>1日100ボーナス
満月姫打てば、万事解決。
1日打てるだけの設定と根気と勇気と気合いが必要だけどw
2009-04-08 Wed 01:24 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
鬼武者3の19の動画で676番ドルアーガらめえええええええを書いたハヤテ33と申します以後ブログ更新されていればコメ残していきます^^
20で紹介されててびっくりでしたwww
URLはブログの方なんでよければぜひwww(更新稀ですけどwww)
KOF2っすかwww個人的には逆押しかなりおもしろかったですねぇ・・・
過去ボーナス弟と(海苔←違うww)ノリで終日打ち切ったら5500枚ってのを
記録したのを覚えてますwwww
でも今ではもう過去に撤去されててショボーンとしてますwww
俺のーーー腕がーーーー真っ赤によぉーーー
          ↑の解釈は僕的にはこう↓
俺のーーー金がーーー台によぉーーーー
吸い込まれてんだオラ―――――って聞こえるのは僕だけでしょうか??www(笑)
でもやっぱりあの演出は鳥肌ものですテンションが上がるっすwww
2009-04-08 Wed 05:58 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
>>ギィさん

当たりが軽い台は低設定でも見せ場が多い分
高設定もなかなか入らないですよね。
KOF2は初期パネルもかっこいいですが
ダイナムパネルの鮮やかな青い背景に
クーラとキャンディが描かれているパネルが
凄くいいんですよ。あれはパネルだけでもいいから欲しい…

桃鉄は私もそこそこ打ってます。
特リプ後の逆挟み打ち判別がなかなか楽しいですね。

Hbと海苔武者は、ちょっと間が空きそうです。
早いうちに完成させたいですが…モチベが。


>>牛さん

アイジャグで10000G越えは凄いw
私にはちょっと無理ですわ…。
ジャンキーなら出来るかもしれませんが。

RT中の楽しさは同意です。
ハワイも最高ですが、ネスツのアジトも
目押しが楽でいいので助かります。
(通常時は1stクーラルーレット演出があるので
毎ゲーム右押ししないといけないですし…)


>>徳島の○○さん

KOF2なら履歴が長くなるのは仕方ないw
そうですよねー、やっぱパチスロの基本はボーナスで
出玉を増やすことですから、当たりが軽い台って
いうのはいいですね。

満月姫、こっちには無いお…。


>>ハヤテ33さん

ども、はじめましてー。
動画へのコメントありがとうございます♪
励みになります。

KOF2は一般的に右押し赤七狙いですが
ここぞという場面では中押しも楽しいですよ。
強演出でハズレorベルorボーナスが止まれば
単独キター!ってなりますし、スイカ重複確定目
なんてのもありますからね。

あと、たとえばチェリーから対決に発展して
フラグ判別するときにお勧めなのが右押しで
下段にイグニス絵柄をビタ押しです(白七絵柄)

ビタ止まればその時点でCB1確!
さらに4コマスベって上段に赤七がすっ飛んできたら
赤七BIG1確!中押し黒狙いでバケと黒CBを
否定された後にこれを良くやりますが
フラグ察知の面でもかなりお勧めですし
白七と赤七が枠内に止まらなくて、残念と思いきや
青七確定の大逆転もありますからね。

SNKの中ではシスクエとKOF2が
個人的には双璧ですかねぇ。
後はスカイラブとか。
2009-04-09 Thu 09:46 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
