3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画アップ完了。

鬼武者の十九刻→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6407554
アップ完了しました。今回は…あえてノーコメントということで。
次回の動画はおまけになります。
(なんじゃそりゃ?という人は↑の動画をどうぞ)
2月の終わりに思案していた事というのはこういうことだったんです。
既に企画の内容も決まっております。
さて、とりあえずいつ頃完成することやら…。

とりあえず、しばらくはホールに行くことがなくなりそうですw
家スロ生活万歳!

スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<今日の午前中から | HOME | 今日明日中に>>

この記事のコメント

こんにちはー
5ヵ月?ぶり、2・3回目のコメントですかね?w
いつも面白い動画有難う御座います。

新作動画見ましたが・・・これは・・・!自分も大好きな機種なので、是非シリーズ化してアップして欲しいですw期待してます!
2009-03-12 Thu 14:27 | URL | SBJの人 [ 編集]
見ましたよ!
奮発しましたねぇ
あんまり打ったこと無いけど興味ある機種なんで、
詳しく解説お願いします!
2009-03-12 Thu 20:36 | URL | 問答 [ 編集]
まwwたww買wwっwwたwwのwwかww
金あるなあ……俺よりあるんじゃね?
つか、今月既に200k下ろしてる俺って……(汗)
まあ、そのうちの1/3は来週の交通費なんだが。

こっちはまったり、自宅でファウスト触ってますわ。
たまにはデスバレーの相手もしないと……だな。
2009-03-12 Thu 23:51 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
>>SBJの人さん

お久しぶりですー。
私も結構好きな機種なので、買っちゃいましたw

シリーズ化は確定事項なので楽しみに
していてください。できるだけ面白い内容に
仕上がるといいですね。


>>問答さん

はい、奮発しましたw
でも思ったよりは安めで買えたほうだと思っています
3桁いかなかったですし。

機種の細かいところはちょこちょこ字幕で
解説を入れようと思っていますので
その点はご心配なく。
頑張って動画製作しないと…


>>徳島の○○さん

ちゃーっす。
ええ、買っちゃいましたねw

お金に関しては、4号機時代の遺産が少々あるので
そちらから出費しました。
言うほどたくさんはないんですけどね…。
さすがにこれを買うには100kおろしました。
他の費用も込みでですけどね。

ファウストも久しぶりに打ちたいなぁ。
機会があれば、お互いの家にお邪魔して
家スロオフなんてのもやりたいっすね。
2009-03-14 Sat 07:38 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
