3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

十五刻アップ

鬼武者の十五刻→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6133417
アップしました。そろそろ腹をくくる時かもしれません。
いろんな意味でw

しかし、ホールでも今まで鬼武者を腐るほど打ってきましたが
ここまでひどい差枚数になるとは企画開始当初は
思いもよらなかったですね。
まぁ高設定じゃないしありえないことではないが…。

やはり5号機の低設定と比べると、4号機系の低設定は
差枚数の沈み方が半端ないです。
その分、+域への黄泉帰りも一撃がありますがw

主、もうやめていいよ…とか哀れみの言葉を今まで多々頂いておりますが
とりあえず千鬼モード(天国B)突入までは頑張りますよ。
ここまで見てくださっている方、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<遅かれながら十六刻のアップ。そして…? | HOME | 十四刻、アップ完了シーマスター>>

この記事のコメント

鬼武者動画楽しく見させてもらってます。
俺も鬼武者(乳揺れ)が好きでよく打ってました。

映像は綺麗だし、鬼武者の知識は豊富だしすごいっすねぇ。これからも頑張ってください。
2009-02-16 Mon 09:59 | URL | ぷ~さん [ 編集]
>>ぷ~さん様

ども、はじめましてー♪
さん付けすると、さんが2つ続くので様にしましたw

動画の御視聴、ありがとうございます。
あの乳揺れには、他のメーカーさんも
色々と学んだんじゃないでしょうか?w

映像は、今のWEBカメラのスペックだと
アレが限界っぽいです。ビデオカメラを買えれば
もっと綺麗に出来るとは思いますが…
なにぶん、金銭的余裕がありませんので。

知識に関しては、私なんかよりも、もっと詳しい方が
恐らくおられると思いますよ。自分では
にわか知識ではないかな?程度で字幕を
付けさせてもらっていますがw
何か気づいた点がありましたら、コメントなどで
どんどん指摘してもらえるとありがたいですー。

動画の展開はチョーっとアレですがw
これからも頑張ってアップしていきますので
よろしくお願いしますね♪
近いうちに十六刻もアップできると思います。
2009-02-16 Mon 23:12 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
