3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

出し惜しみは基本しないということで。

鬼武者十三刻アップしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5978402

自分の中では結構ハイペースで作れたつもりですが
それでも3日ほど間が空きますね。やっぱ20分前後の動画を
字幕やBGM入りで編集しようと思うと
テンションの維持や、どういった風に魅せるかといった点で
非常に考えさせられます。

以前、NHKの番組で 「職人は満足してしまったら終わり」
といった言葉を聞きました。自分は職人なんて気はさらさらないですが
(本当の職人さんに失礼な気がするのでw)
どんなことであれ、向上心は持っていきたいものです。

限界なんて、自分で決めてしまったら面白くないですからねー

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<徒然実戦日記と動画作成中 | HOME | 十二刻アップ>>

この記事のコメント

ども、初コメです。
鬼武者が一番好きなんで、いつも楽しませてもらってます。

もし実機もってたら、いつかガメラハイグレートビジョンをお願いします。割はひどいけど好きなんです、アレw

動画の最後は今回みたいにボーナス後じゃない方が続きが気になっていいですね。
この後どうなったか視聴者で予想するみたいな感じで。

これからも頑張ってください

2009-01-29 Thu 23:38 | URL | ギャオス [ 編集]
>>ギャオスさん

どもー、はじめましてー♪
そして、動画の御試聴ありがとうございます。

ガメラHGV、私もそこそこ好きで打っていたんですが
残念ながら実機は持ってないですね…。
確か、アクアビーナスをアップされていた方?が
以前生放送で配信していたのを見たのですが…
編集動画で私も見てみたいですねぇ。

動画の編集、続きを期待させる展開も
いいですが、基本的に時間に合わせた終わり方
で編集しているので、キリがいいところで
終わることのほうが多いかもです。
まぁこの辺は、今後も色々と考えていこうと思います
2009-02-02 Mon 18:07 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
