3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

十二刻アップ

鬼武者十二刻アップしました。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5957451
アップして15分も立たずに1コメが来ててちょっと驚き。
結構チェックしてくれている方がおられるようで
私としましても非常にありがたいですね。

最近は多種多様な機種がアップされていて
見る側としても非常に楽しみな現状。
アップ間隔が週一とはいえ、撮り貯めている動画も少なくなってきました。
そろそろ収録を再開しないといけないかなと。

カウンタッチもう1個ほしいなぁ。
1個を使いまわすのはちと不便。
残しておきたいデータとかもあるし。

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<出し惜しみは基本しないということで。 | HOME | 5号機万枚企画と使用曲ver2>>

この記事のコメント

先週・先々週と生放送のほう見ておりましたw
ドロンジョやらワイルドキャッツやら持っていたり、部屋のスロ台がTAやマジハロやチャムチャムになっちゃってる人ですw
見事な海苔職人っぷりが見事でした・・・(´・ω・`)

カウンタッチはデータ収集には結構使えますかね?
うちの台には、大一電機のデータランプ「デー太郎ランプアルファ」を装着してます。
この機種も差枚数常時表示やボーナス確率表示機能は付いているのですが、カウンタッチは出玉率表示も付いてるんですね。
ホール向けに作られているデータランプと違い、最初から家庭用に作られてる製品ですから、とことん家庭での使い勝手を重視しているんでしょうね。
うちも現在設置台数増台を計画してるので、その際の検討材料にさせていただこうと思います。

ではでは・・・
2009-01-28 Wed 00:23 | URL | ing [ 編集]
>>ingさん

ども、はじめましてー♪
あの倉庫の方ですね? コメントありがとうございます。
海苔職人は…まぁいつものことですw

カウンタッチは、出玉率もそうですが
総IN枚数とOUT枚数もカウントしてくれますね。
まぁ、正直微妙な機能ですが…。
あと、4枚や6枚払い出し時に設定すれば
カウントダウン機能なんかも付いています。
(北斗のバトルカウンターみたいなもんですね)

カウンタッチの一番気に入っている点は
小型で台の色んな所に取り付けが可能な所ですね
データ機って基本場所をとるので、これは
非常にありがたいことだと思います。しかも軽いと。
実機配信にも非常に向いています。

しかし、デメリットもいくつか。
まず値段が高い点、オクならそこまででもない
ようですが、本サイトだと送料込みで1個10kと
普通のデータカウンターより高いです。
それと5号機のチャレンジボーナスを
カウントしないようです。これは台から出る信号にも
よるようですが…。

まぁ私はデメリットを考えても家で使うには
便利な方だと思いますよ。今後もこのカウンター
以上の物が出ない限りはこれを使うと思います。
2009-01-30 Fri 08:16 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
