3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

5号機万枚企画と使用曲ver2

本日の午前中に5号機万枚企画をシスタークエストで進めました。
Part65まで進んでの今の状況。


3機種の個別データ

シスタークエスト 設定6 現在6332G B22 R19 差枚+885枚

バーチャファイターF 設定6 現在7324G 同色B5 異色B8 REG8 ART33 差枚-1330枚

名門!夢色学園生徒会 設定6 現在4766G B12 R8 RT28(P1) 差枚+1835枚

3機種、差枚数トータル +1390枚


シ ス ク エ 大 爆 発 ktkr!!!
ついにまとまった枚数の+になりました!!!
ちなみに午前中だけでのシスクエのデータを掲載。

1845G BIG11 REG5 機械割128% +1768枚

BIG確率、脅威の167分の1!
久しぶりにシスクエの本気を見た。
しかもこの履歴でBIG間800Gを1度食らってますからね。
しかしまぁ、これでもまだ設定6のBIG確率には
BIG4回分届いてないんだから恐れ入る。
今までどれだけ引き弱だったんだという話ですよ。

ちなみに今回の実戦で、宝箱からボーナス確定メモ。
背景に虹 宝箱からメタスラ戦車。
地図探索で吹きだし当+左下がNEXTじゃなくWIN!
シフォン魔女コスプレ*2や海底神殿で背景にサメといったレア系演出も頻発。
1000G強でここまで出るのもかなり珍しいのではないかと。

さて、後はバーチャが頑張ってくれれば…。
しかし家にある台で最も相性が悪いといってもいい台なんですよね。
そう簡単には出てくれないでしょうね(溜息)


とまぁ、明るい要素を報告したところで
前回に引き続いて使用曲の紹介。
今回はバーチャファイターFシリーズから。
()内は歌手ないしグループ名。

ROUND1 OP曲 邦楽 セイラ (FENCE OF DEFENSE)

ROUND2 OP曲 邦楽 3分の1の純情な感情 (SIAM SHADE)

ROUND3 OP曲 邦楽 なぜ… (Hysteric Blue)

ROUND4 OP曲 邦楽 恋しさとせつなさと心強さと (篠原 涼子)

ROUND5 OP曲 パチスロ 南国育ち(4号機) 赤七BIG

ROUND6 OP曲 ゲーム ファイナルファンタジーⅤより 決戦

ROUND7 OP曲 邦楽 輝きは君の中に(鈴木 結女)

ROUND8 OP曲 パチスロ 空手バカ一代 空手BIG


圧倒的に邦楽が多い。
まぁ半分くらいはアニメのOPで使われていた曲ですけどね。
鬼武者ほど、はっちゃけた曲選考はしてないですねぇ。
良くも悪くも無難な選曲といった感じ。


土日、午前中からまた鬼武者でも回そうかなぁ。

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<十二刻アップ | HOME | 十一刻アップと今までの使用曲>>

この記事のコメント

ホント、分からんよね。
俺が5500枚出した時も、BIG間1000ってのがあったし。
(その間、バケ1のみww)
ただ、ラスト1時間でBIG7回引いて、1500枚くらい
上乗せできて、ウハウハだった。
それが、今は……BIGが夢の大役ですか? みたいな!
2009-01-26 Mon 00:16 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
>>徳島の○○さん

SNKの台は設定不問でイミフな挙動取りますからねw
その中でも特にシスクエの荒さは群を抜いている
感じがします。6で半日回してBIG確率400分の1
はいくらなんでも…ねぇ。

スカイラブは若干ボーナスが弱くてもTTのヒキで
カバーできる所がありますが、シスクエは
ボーナス関連の引きが1つでも弱いと苦しい勝負を
強いられますから…。
確率分母にそぐわず、意外と辛い台ですよね…
2009-01-29 Thu 09:08 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
