3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

十一刻アップと今までの使用曲

鬼武者の十一刻→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5898352
をアップしました。ある意味凄いヒキを見せましたね、今回は…。
次回作も既に作成に取り掛かっています。
といっても、まだOPだけしか出来てないですがw

さて、十一刻を作った後にふと思ったのが
今まで色々と動画で曲を使ってきたけど
そういえば、どういった曲を使ってきたのかな?と
それで、一度表にしてまとめてみようと考えた。

動画を見てくれた方も、これ何の曲だろ?と
思った方はそれなりにいるんじゃないかと思ったので。
といっても、シリーズでアップした動画が多いので
とりあえず現在進行形でアップしてる鬼武者シリーズから。


一刻 OP曲 パチスロ 鬼武者3 青七

二刻 OP曲 パチスロ 戦国無双 BG敗北

三刻 OP曲 ゲーム クロノトリガーより シルバード ~時を渡る翼~

四刻 OP曲 パチスロ ザ・ターミネーター 青七小役G

五刻 OP曲 ゲーム AIRより 鳥の詩
   ・挿入曲1つ目 ゲーム AIRより 青空  ・2つ目 ゲーム CLANNADより 潮鳴りⅡ

六刻 OP曲 映画 Xファイルより Xファイルのテーマ
   ・挿入曲 邦楽 歌手・彩音 To The Moon

七刻 OP曲 邦楽 歌手・水樹奈々 Crystal Letter

八刻 OP曲 ゲーム 信長の野望・天下創世より 血戦への初陣

九刻 OP曲 R指定ゲーム FORTUNE ARTERIALより 歌手・Lia 赤い約束
   ・挿入曲 邦楽 歌手・水樹奈々 Justice to Believe (MUSEUM STYLE)

十刻 OP曲 プロレス  橋本真也入場テーマ曲 「爆勝宣言」

十一刻 OP曲 ゲーム クロックタワー2より ScissorsMan(REPRISE)
   ・挿入曲 R指定ゲーム 水月より 葛藤


調べる作業だけでも、わりと時間かかった…。
こうやって見るとゲームとパチスロがやや多いですが
結構色んな曲使ってますね。
何気にエロゲーの曲も入ってる当たりがミソw
十一刻の動画で元ゲーが水月だと当てられた時は
ちょっと驚きましたが…良くこんな古いゲームの曲だと
覚えていたもんだw

暇があれば、シスクエや夢学・バーチャ辺りもやってみましょうかね。

ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<5号機万枚企画と使用曲ver2 | HOME | 一種の放送事故>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
