3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

設定4実戦終了&結果報告&明日もやります。

結果報告。

設定4に変更後から
31GBIG G数解除
382GGREG スイカ解除
527GBIG G数解除
332GREG G数解除
139GREG スイカ解除
263GBIG スイカ解除
98GBIG G数解除
276GREG チャンス目解除
1445GBIG G数解除
158GBIG チャンス目解除
1314GBIG G数解除
156G REG G数解除
38G REG G数解除
192G REG G数解除
19G END

総G数5380 BIG7 REG7 機械割85%
差枚数 -2535枚

出現したプレミア
左馬介、振り返り(ハズレ対応)でチェリー
リール枠レインボー(スイカ解除)


後半の糞ハマリ2回が泣けた…。つか天Aっぽい挙動すら
見つけられずにきつかったですね。もうちょっと
見せ場あると思ったんだけどなぁ。

これに懲りてもうやらない…わけもなくですね
明日、懲りずに午前中から鬼武者回しますw
今度は普通に設定6でやります。

題名は普通に「パチスロ 鬼武者3 設定6でまったりプレイ第2回」ですかね
もしお暇な方がおられましたら、遊びに来てくださいね。
時間は今日と同じか、もしかしたらもう少し早く
(8:30~10:00までの間に始められれば良いと思ってます)
から打つかもです。

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<第2回「鬼武者3、設定6でまったりプレイ」終了 | HOME | 明日の午前中から>>

この記事のコメント

家スロで4ケタ2発なんて、考えたくないやね。
くわばら、くわばら。

ファウスト動画の続きは、まだupできそうにない……
何でこう、出てきてくれないんだろう。オールキャスト。
現役時代は、そこそこ出たような気がするのに。
2009-01-11 Sun 02:04 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
>>徳島の○○さん

ちっす。家スロで4桁ねー…
正直もうなれたといった方が(ry

オールキャストそんなに出ませんか。
個人的には忘れた頃に出現するといった
印象ですけどねー。また枠上白とベリベ
チャンス目辺りにハァハァしたいなぁ。
新宿歌舞伎町店の豆仕様ファウストが懐かしいww
2009-01-13 Tue 15:33 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
