3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日の午前中から

「鬼武者3、設定4で天国B突入を狙う!」
こういった企画で、午前中からニコニコ生放送にて
プレイしようかと思います。5号機3機種で万枚企画の方が
予想以上に差枚数が伸びないので
ちょっとリハビリも兼ねて楽しみます。

ただ起きれない可能性もあるので、昼過ぎになるかもしれません。
予定通り始める事が出来れば、午前9:30~10:00前後に
始めたいと思います。

なんかプレミア出るといいなー。
出現したらデジカメで撮影するやもです。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<設定4実戦終了&結果報告&明日もやります。 | HOME | 九刻アップとお勧め動画>>

この記事のコメント

最近忙しくてブログやら配信やら見れなかったんですけど、今全部みました。

スロつるに来られてたんですね!
ガオガオフェスティバル・・・あれ自分は相当好きです。
鬼武者、バーチャも大好きなんで、結構好みが似てるんじゃないかと思います。
他店には置いてすら無い台が、スロつるなら今日は高設定であるかも知れない・・・。
不遇台好きな自分にとっては奇跡のような店ですね。
とは言っても、今日は他店にくにおくんを打ちに行くんですがwwww
あ、キャプテンロバートもかなり打ちましたよ!
止め打ちだけでもかなりの効果があって、演出やスペックも最高ですー。

いつも配信楽しみにしてます。
千鬼がんばってくださいね^^
2009-01-10 Sat 09:38 | URL | ataru [ 編集]
>>ataruさん

あけましておめでとうございますー。

ガオガオ好きですか。初打ちした印象では
中々完成度高いと思いました。
ホント高設定打ってみたいわぁ。

>>他店には置いてすら無い台が、スロつるなら
今日は高設定であるかも知れない・・・。

ホント、これに尽きますよね。
不遇台好きとしてはこれ以上ない条件だと思いますw

あ、くにおも仕組みを知ればかなり面白い台
だと思います。熱血連させてぇ。
2009-01-13 Tue 15:24 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
