3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

お疲れ様でした

無事に終了いたしました。

最終結果は
5448G B20 R3
機械割131% 差枚数+5784枚

履歴
323G BIG ナメス解除
46G BIG RT解除
576G BIG RT解除
195G BIG RT解除
28G BIG RT解除(BIG中かえで)
153G BIG RT解除(BIG中かえで)
229G BIG RT解除
201G BIG ナメス解除
237G BIG チャンス目解除
649G BIG RT解除
263G BIG 平行スイカ解除
138G BIG RT解除
71G REG ナメス解除
553G BIG RT解除
102G BIG RT解除
54G BIG RT解除
159G BIG RT解除
823G REG RT解除
297G BIG 平行スイカ解除
9G  BIG RT解除
149G BIG RT解除
119G BIG チャンス目解除
74G REG RT解除
1 END

今日のプレミア
鳥群3・鳥群7
コイン投入口横に7絵柄
助け出せで携帯電話にインディ
背景にナップル通過
百鬼中に豹柄箱からインディ*2
豹柄扉ダブル&ダブル当扉
ミシェル復活「お化粧が台無しじゃないのよ!」
演出なしチャンス目


見せ場多すぎ…めっちゃ楽しかったです。
しかし疲れた…しばらくは動画編集の方に
専念しようと思います。

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<スロつる遠征 | HOME | 日曜日の午前中。>>

この記事のコメント

長くやったんですねぇ、お疲れさまでした。
かなり疲れたんじゃないですか?
午前中は見てましたよ。
台の知識の豊富さはさすが!

2008-12-21 Sun 22:54 | URL | 問答 [ 編集]
ぐわあああ
見たかった~

それにしても5400Gとは
お疲れ様でした。
2008-12-23 Tue 20:59 | URL | 夏 [ 編集]
>>問答さん

家でこれだけ長時間打ったのは初めてでした。
さすがに疲れましたね…。
しかし充実した時間でした♪

台の知識に関しては、紙が水を吸い取るが如く
自然と覚えてしまうんですよね。
もっとも、旧台の質問が来るとは
思いませんでしたが(笑)


>>夏さん

また年明けたら1日鬼武者か
シスクエストーリー1周とかやってみたい
と思ってます。その時はまたブログで
告知しますんでよろしくお願いしますね♪


>>ヒコヒコさん

業者乙でしょうから
削除しても良かったんですが
それだとちょっと味気ないのでw

もっと愛を持とうぜ!愛をw
2008-12-26 Fri 18:15 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
