3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニコニコ生放送

本日、ニコニコ生放送で夢学の配信を3時間ほど
行ってきました。最初は緊張しましたが
やってみると凄い時間の経過が早く感じられて
あっという間でした。

やっぱ、喋りが課題かな…
BIGは4回引けて、見せ場は結構あった方だとは思います
つか桃矢のゴールキックが決まったのが一番驚いたwww
滅茶苦茶レアっすよ、あれは。

次回機種はシスクエかバーチャでやってみようと思っていますが
どっちにしましょうかね。
見せ場的にはシスクエのほうが出来そうな気もしますが…

ちょっと考えてみようと思います。

スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<日曜日の午前中。 | HOME | 動画2>>

この記事のコメント

生放送お疲れ様でした。
夢学配信はいつも楽しく視聴させていただいてましたので懐かしかったです。

次回、生放送をされるのを心待ちにしております。

個人的にはバーチャもいいと思いますけどボーナス重いから
展開悪かったときを考えると怖いですよね。
2008-12-19 Fri 08:13 | URL | AKI [ 編集]
>>AKIさん

おー、いらっしゃいませー♪
あの時は、急な枠借りで申し訳なかったです。

今夜はシスクエをぶっ続けでしたねw
喋り下手なんでgdgd気味でしたが
それなりにボーナスが引けてまずまずだった
のではないかなーと。

バーチャはやっぱり仕込みアリの方が
よさそうですね。もしやるなら、ボーナス確定状態
からやってみたいと思います。
2008-12-19 Fri 23:42 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
