3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鬼実機対決結果動画と生放送

鬼実機配信対決の結果動画が出ましたね。

8台中、自分の台は1923枚で6位。
弱いよなぁ…。なんだかんだで
機械割は119%だったんですけどね。
もし次回があれば、リベンジしたいが…。

それと、本日ニコニコ生放送でパチスロの
配信をされていたにわか王子さんの
生放送を視聴してきました。
機種は「エヴァンゲリオン、まごころを君に」
だったのですが、同じ機種を配信されている
AKIさんとお話しながら、楽しそうに打ってらっしゃいました。

リアルタイムで見る側に回るのも面白いですねー。
特にこれといって、必要なものもいらないようですし
(WEBカメラだけ?で生放送できるようです)
機会があれば自分もやってみてもいいかな?と
思わせてくれるほど面白かったです。

生放送するとなると、台は夢学とかバーチャとかシスクエとか
あの辺の過去にアップした機種になりそうでしょうか。
ちょっと色々と調べてみようと思います。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:11 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<動画2 | HOME | 動画>>

この記事のコメント

おはつです。
小麦を配信している問答といいます。
夢学動画が好きでした!
鬼武者は負けた思い出しかないですけど…
生放送面白かったですねぇ
配信者として興味が出ますよね。
2008-12-14 Sun 23:43 | URL | 問答 [ 編集]
うちも朝5時くらいにjanjanbari男氏の
生放送を見てました。
こちらはトークメインでした。
サブ枠でいろんな動画を流しながら。

年末の予定はどうなってますか?
こちらは早くても休みが26日~です。
2008-12-15 Mon 14:34 | URL | いざなみ [ 編集]
>>問答さん

まさかの問答さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
お初でございます♪
そして夢学の御視聴ありがとうございます。

あの台も何気に萌えポイント高いんですよねw
男性だけではなく、女性もターゲットにしてる
辺りはオタク視点で見ても、なかなか
抜け目がないかなと。

小麦配信に関しては初期の頃から
まったり見させて貰ってます。
マヤラッシュで大爆笑したのは
今でも忘れられませんw

毎度飽きさせない斬新な内容には度々
驚かされます。後は名曲シリーズの選曲も…
フレディマーキュリーとセーラーマーキュリーの
ギャップは反則ですってwww

これからも、楽しい配信期待しております♪
生放送はプレミアム会員じゃないと出来ない
ようなので、いよいよプレミアム入会を
検討しないといけない時が来たようです。

それと、もしよろしければブログの方に
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?


>>いざなみさん

最近ハイパージャグラーを配信されている
あのお方ですね。
ハイジャグは初打ち初当たりが無音だったという
忘れもしないエピソードがあるんですよね…。
ジャグラーの中でも異質な部類で
あまり人気は出なかったようですが
正直、もっと打っておけばよかったと
思っている1台です…。

年末はどうでしょうね…。
ある程度時間はあると思いますが。
どこかに打ちに逝きますか?
2008-12-15 Mon 19:42 | URL | Double Face [ 編集]
ああ、観ていただいてたのですね。
ありがとうございます!
セーラーマーキュリーですか、
あの回は極々一部にしか受けなかったのですが、
その極々一部にDouble Faceさんが含まれていたのですね。
ブログのリンクは大歓迎です。
私の方もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
2008-12-15 Mon 21:10 | URL | 問答 [ 編集]
>>問答さん

どうもです。リンクの方追加させて
いただきましたのでご確認下さい。

パチスロのほうでもレア台とか不遇台
好きなんですよねw ホールでもバラエティ
コーナーメインで打っております。
だから極々一部に惹かれると
いうのは自分でも、ある意味納得です。

リンクの方は大歓迎ですよ♪
これからもよろしくお願いしますね。


追伸 岡崎産業の台は、ジャックポット
トロピカルバージョンだけは普通に良台で
時空大作戦は左から押すと糞台ですが
右押ししたら凡台まで昇格しますw
2008-12-15 Mon 22:07 | URL | Double Face [ 編集]
ありがとうございます、
私の方もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

岡崎の台はネタで購入も考えたのですが、
スロテックの不要装置が対応していないので断念しました。
他にも岡崎の無煙ロースターを買って焼肉配信とかも考えましたが、
一発ネタのとしては高すぎたので止めました。
2008-12-15 Mon 22:27 | URL | 問答 [ 編集]
年末にスロつるに行く予定あるのかな?
と思いまして。

道連れがいますと旅費が安いのでw
いちおう一人でも行くつもりであります。
2008-12-16 Tue 10:41 | URL | いざなみ [ 編集]
>>問答さん

岡崎の無煙ロースターww
今調べてみましたがこれは確かに高い
最低でも20万って…。
ネタとしてはきっついですね。

というか、これスロ作ってる岡崎産業と
同じなんですね。事業部が違うだけで。
スロの中身以外でも微妙なもん作ってるな…


>>いざなみさん

年末はまだ詳しい予定が分からないんですよね。
休みは、自動車教習所の関係もありますが
早ければ25日以降になりそうです。
スロつるへの日程はどのように考えてますか?

年末は日程が合えば前回のメンバーで
いける可能性もあるようです。
彼の方とも逐一連絡は取ってますので
詳しいことがわかればまた連絡します。
2008-12-18 Thu 20:24 | URL | Double Face [ 編集]
25日or26日の晩出発
明けて到着、年内に帰れるなら何泊でもw
2008-12-19 Fri 07:27 | URL | いざなみ [ 編集]
というわけで、お2人でどうぞ<スロつる

スロ企業が別の物を作る、といえば、
北電子やアビリットは、元々は医療機器を作っていたかと。
アビリットに関しては、現在進行形で続いていたと思う。
2008-12-19 Fri 18:41 | URL | 徳島のワニ [ 編集]
>>いざなみさん

了解しました。こっちも都合が付けば
お供します。が…宿泊先の確保が課題ですね。
そもそもいけるかどうかが問題ですが…


>>徳島のワニさん

行けるかどうか分からないけどね…
もし行くなら650円氏によろしく伝えときます。
2008-12-21 Sun 01:04 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
