3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画

五刻アップしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5516771

今回の動画のテーマは「涙」です。
まぁでもこんな編集は今回だけ…だと思う。
というかこんなのが毎回だったら死んでしまうw

視聴者の皆様の期待に応えられる内容にしたいと思うも
良い意味でも悪い意味でも設定3という壁が立ちはだかる。
この先の展開は果たしてどうなるのか?

年内に後2つはアップしたいかな…。
容量がもう無いから、過去に上げたサンダーの動画を
(鬼実機じゃない方です)
削除しようと考えています。
とりあえず年内は残しておきますが…。
遅くとも1月中旬までには消すと思われますので
今のうちに、ご報告しておきます。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<鬼実機対決結果動画と生放送 | HOME | さてと>>

この記事のコメント

はじめまして夏と申します。
万鬼討伐録いつも楽しみにしています。
当時こればっか打ってたので本当に懐かしいです。
銭の方がよっぽど相性よかったんですけどねぇw

動画エンコは大変でしょうが
無理ない頻度でアップお願いします。w
2008-12-14 Sun 00:02 | URL | 夏 [ 編集]
>>夏さん

ども、はじめましてー。
動画を見てくださっているようで…
ありがとうございます。

この当時は711機の双璧が
銭型と鬼武者でしたねぇ。
私もこの2つはかなり打ち込みました。
銭型は、銭型消えると同確率の激レア演出
であるV字UFOを1度だけ見れたのが
一番印象に残っていますね。

鬼武者はホールで2度、BIG中チェリーを
引くことが出来ました。撤去直前に
設定1・3の天国B残りを宵越しで打てたのは
いい思い出です…。天国Bモードで9連荘てw


動画に関してはエンコよりも編集の方が
大変ですね。エンコは簡単な手順さえ
覚えれば、時間がかかるだけで手間は
さほどないですが、編集は自分で1つ1つ
ポイント考えて入れないといけないので…

とりあえず来週中に1個は上げたいと
思っていますが…なんにせよテンションに
左右されることが多いのでアップ間隔が
不定期なんですよね。加えて鬼武者は
1個辺りの動画の時間も長いので。

なんにせよ、出来うる限り早めのアップは
心がけて行こうと思います。
2008-12-14 Sun 18:01 | URL | Double Face [ 編集]
テンションに左右されることが多い。
こっちはネタが2つ以上あるのに、未だに編集すらやる気が起きない。
めんどいわー……。
2008-12-15 Mon 13:13 | URL | 徳島のダニ [ 編集]
>>徳島のダニさん

ういっす、つか名前…w
もうちょっとはっちゃけても
良いと思いますが。

それはさておき、結局は趣味の1つという
部類になっている、動画作成。
義務的なものではないので、やはり
精神的な面が大きく左右するのは
ある意味当然といえばそうなのでしょう。

ネタ、2つもあるのですか?
急がなくても良いのでのんびり
仕上げてくださいな。
期待して待っとりますのでw
2008-12-15 Mon 19:17 | URL | Double Face [ 編集]
..v'-'v

……まあ、それはさておき、だ(苦笑)

多分、期待していいものでもないかとw
1つはネタ、もう1つは……あっちもネタ系かw
自分としては、珍しく?ネタ系な動画であります。
まあ、暇な時にでも作りますわ。
……ないけどな。暇な時なんてww
2008-12-16 Tue 05:09 | URL | 徳島のカニ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
