3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

悲報…

「ねらってぇ~♪」

「すごいよぉ~♪」

「すごいすごぉ~い♪」

「もぉ、さいこぉ~♪」

「せーの!えへへ、あはは、きゃはは♪」

「わー、やったね、うふふふ♪」

おめでとう!

熱い鼓動 感じてるの 未来へ向かう 合図よ きっと

飛び込んだら Show time!!

でお馴染み、ピーワールド検索で全国2店舗(2台)のあの機種。

本日、2台のうち1台の絶望的な状況を確認してまいりました…orz
台が撤去されていたわけではなく、設置はされていたのですが…

「調整中」

お店の人に聞いてみたところ

「リールは動くんだけど液晶が真っ暗になっちゃって…」

この台は2009年の9月設置開始機種なので
部品の交換も当然出来ないのです…。
IGTの同一筐体を持ってる身としては、非情に悲しい現実です。
単純に寿命の可能性もありますが、液晶裏にファンがついてるので
熱による基盤へのダメージが原因でしょうか…。


とうとう南の聖地の5スロに1台のみとなってしまいました…。

sp_wall_chara_kokoro_1280.jpg

心ちゃんの

「ふぇぇ~…失敗ですぅ><;」

「しゅみましぇ~ん…」

を聞きに行くには遠すぎるよー><

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<さやかちゃーん | HOME | いつも通り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
