3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

幻想、追い求めていますか?

外周9周目と、ボーナス中BGM集アップ済みです。








9周目の方で、テロップ一部間違いがあります。
解析関連ではないので、特に問題はないのですが…
まぁ、些細な事だし大丈夫大丈夫(他人事

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<ちょいと久々に動画を | HOME | 溜め撮り画像>>

この記事のコメント

こんばんわ初コメです!

ニコ動の幻想水滸伝動画見てます!

おもしろいですよね~幻想水滸伝
設置台数が少ない&撤去が早いのが悲しいです。。。
つい半年ほど前8000枚出たのはいい思い出です。。。
これからも頑張ってくださいね~(´∀`)b
2012-02-01 Wed 04:00 | URL | ロイド [ 編集]
>> ロイドさん

コメント&動画の視聴ありがとうございます!
おっしゃる通り、演出もある程度意味を持って
作られてますし
(フラグとの連続演出の兼ね合いの法則等)

ボーナスを引くタイミングが、都合良く
かみ合った時の楽しさは
(紋章チャンス・超高確・烈&激ART中等)
ART機の中でも屈指の楽しさだと私的思うのですが
いかんせん、纏まった出玉を得るまでが
他機種に比べて少し遠めなのと
低設定は基本激頼みになるのが惜しい台です…。

撮りだめている分が少ないので
アップ間隔は開きますが、失踪はしませんので
これからもお暇があれば見てやってくださいませ。
2012-02-01 Wed 07:24 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
