3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告2

鬼実機の動画。概ね5分の4の編集が完了しました。
2日くらいまでには全部完成するかな?このペースなら。
意外と早めに完成できそうで一安心ですね。
対決のPVもあと2・3日したらアップされるのではないでしょうか?

そして鬼武者の方は、この土日で約5000G回しました。
動画もたくさん撮れたし中々充実した2日間でしたね。
やっぱり打ってて楽しいです、鬼武者は。
解除小役のバランスが良いから適度に飽きずに打てる
のが大きいですね。

パチスロ必勝ガイドのういちさんもおっしゃってましたが
「通常時に如何に退屈させないか」というのは
凄く大事な要素だと思います。
結局の所、一番回していて滞在比率が高いのは
ゾーンとかRT中ではなく通常時ですからね。
ならばメーカーさんも一番力を入れるべきなのは
通常時だと思うのです。

なのにBIG中やRT中にだけ目が行ってしまって
通常時がお粗末な台というのは
個人的にはあまり好きではないですね。
ウリのポイントを強調したい気持ちは
分からなくも無いのですが…。

結局はそのウリであるポイントを体感できずに
もういいや。でその後打たなくなる台って
大概通常時がひどい台が多いんですよ。
あえて機種の例えは出しませんけどね。
皆様も少なからず思い当たる節があると思います。

とまぁ長々と書いてしまいましたが
最低でも12月の中頃までは、ホールには行かないと思います。
ちょっと動画を撮りためようかなーと。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<完成!!! | HOME | 途中経過報告と鬼武者>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
