3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

3作目の魔力 Ver2

異様に辛い事で有名なツイン3の記事。


今回はちょっと溜まった画像を放出しつつ
いくつか省略しながらデータ等を…

総G 18081G BB62(291.6) MB33(547.9)
総ボーナス95(190)

メーターレベル76(1周目)
ミッション達成率46%
プレミア達成率19%
イラスト56枚

総AT106キュン 総AR2回(8→1)
AT最高連19連 AT最大獲得枚数1819枚

赤七フリーズ 0回
青七フリーズ 0回
白七フリーズ 0回

2に比べて、低貸でもがっつり粘って打ちたいという印象が
本音を言うとあまりない今作。
つかホント辛いんですよ、この台。
お昼までに20スロに換算して4万近い負けとか味わうと
背筋が寒くなります。

朝から行って、前日糞履歴で変更挙動無いと
5スロでもため息出ますからね…他人が朝から打ってるの見ても
やはり結構粘っておられる勇者は多数おられるのですが
皆一様に苦しい勝負を強いられているお方ばかり。

リリカは異様にしっかり者だし、ハイパーで
いくら7を揃えても揃えた個数=ナビ回数で全くもって
複数セット取っている気配がない。

IMG_1227.jpg

唯一複数取っていたのがこの時だけ。
しかもきっちり5キュン終了、無理無理。
レースクイーンの葵ちゃんは正直結構クル物がありましたが(ゲフンゲフン
自力で繋げてRT中白揃いで延命して…マゾいっすよ、ほんとw

それでも演出関連の引きには恵まれてるらしく
プレミアもそれなりに

IMG_1228.jpg

なんかキュインキュインなってるんですよ、この時w
鳴らなくてもハイビスカス咲いてるしこれプレミアじゃないか?
と思ったら音で告知というね。


IMG_1222.jpg

ポケにゃんが液晶上に出てきてリプ揃ったんですね。
で、内部的に状態良さそうな時だったんで煽りかなと思ったら
上のランプがすんごく色んな色にビカビカ光ってるわけです。
エウレカ見たく超高確率の示唆…はさすがにないよね?と思いつつ
回したら次ゲームでこれ。今作も歴代サミー系の機種プレミアは
2と同じくBIG確定なのかなっと。

IMG_1223.jpg

これねー、ボーナス終了後1G目でダブルポケマスコット落下から
チャンス目出た次のゲームで出たんですよ。つまり2G目。
見るからにプレミアのそれだったんで、うわー2G連やっちゃった?と
(出目は1枚こぼし目です、この時は中押ししてたかな?)

で、異色BIG揃えたら、あのサミー系特有の例の音(ポィィィィィーン♪)が
鳴ってテロップ1G連表示。今作は2と違って成立G=連続演出発展じゃないので
次ゲーム以降も期待感が持続するのはいいですね。この仕様変更は
個人的には好きなポイントかも(2は2で熱かったですけどねw)

IMG_1224.jpg

これはどうなんだろ、普段は赤いオーラのようなものは纏っていないのですが
熱いだけなのかな?1枚の次ゲームだったんで当たってはいたのですが。

あ、前作と同じくナビが出た後に???が出ると今作も0確ですよね?
それとRT最後のバトルで負けて、内部的にまだRT33の時に
画面は森の中だけど白七揃いチャンス発生も揃い確定でいいのかな。
結構2の熱いポイントを、踏襲している所も多々見受けられるのは3のいい所ですよね。
2で打ってた人に配慮してくれたのが見えて好印象。


IMG_1225.jpg


プレミアカットインその2。男性陣オールキャストという事は
女性陣Verもひょっとしてあるのかな?
今作も通常画面プレミアは多数ありそうですね。
流石に全部見れる気はしませんが…


IMG_1226.jpg


これもシリーズ共通の確定パターンでしょう。
鞄でこれが出るっていうのが不意を突いてて、いいっすね!
今作、弱チェと鞄はホント当たる気しないですからね…。


とりあえずフリーズどれか1つは早めに引きたい…。
今の所はまだ2以上に打ってて楽しいと思わせる感じが
そこまでないので、なんとかして熱い打ち方とか色々見つけたい所。

あ、右押しして7が中段まで滑ってくる違和感はGJ

ツイン3 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<遅くなりました。 | HOME | 3作目の魔力>>

この記事のコメント

幻想の配信8回目いつ頃UP予定ですか?
楽しみに待ってます
2011-11-21 Mon 00:25 | URL | [ 編集]
>>名無しさん

遅くなりました!
わざわざブログでコメントまでいただいて感謝です。

9周目以降は動画のストックがないので
また撮影次第アップしていきたいと思ってます。
2011-12-05 Mon 23:11 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
