3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

オフ会について

今回は前回行った宮城のエンパイヤさんで打った台を
画像を交えて解説なんかをしたいと思います。
まずは鉄拳と天下布武。

DSCN7087.jpg

DSCN7032.jpg

出目はまったく同じですが
実はこの2つ、出現する状況もまったく同じだったりします。
それはRTの最終Gでのみ出現するということ。

なので、これが拝めるのはボーナス放出1G前であり
なおかつリーチ目が出る制御が選ばれた時のみ。
故にまだボーナスが揃う制御じゃないので、ここから
赤七を狙っても、鉄拳・天下布武ともに必ず揃いません。


次は、ガッツだ森の石松から

DSCN7061.jpg

通常時、いきなり演出なしチャンス目から飲み比べ対決でプレミアが。
(多分ひっそりと内部高確に入っていたと思われます)
そういや、スカイラブにもまったく同じのがありましたねw


DSCN7077.jpg

反則勝ちの石松に、BIG中のお涼さんも機嫌が悪いようです。

石松のBIG中はナビに逆らってJACINさせると、3人ともガックリしたり
JAC中の押し順をわざと間違えると鬼を殴れずに、えっ…となる石松を
見れたりして、細かく楽しめるポイントもw

DSCN7072.jpg

よく見たら後ろの二人もガッカリしてますね。


次は鬼武者3。もこれは1個だけ

DSCN7112.jpg

前回あれだけ出なかったBIG中のキャラが、今回は1回目で
いとも簡単に雪姫様登場(次回RTが256G以内+BIG放出確定)
このキャラが出てくる時のキラーン♪が聞きたくて
他の台で出したメダルをよく突っ込んでましたw
この日は通常時に解除確定のナメス+レインボー枠も出たりして大層ご満悦。


最後は必勝金閣寺物語から
DSCN6990.jpg

DSCN6997.jpg

上が紅七確定目、下が金七確定目。
どちらも中でずれていますが、そのずれたフラグが確定します。
正直狙わないと出せない出目かとw
まぁ、金七を揃えるまでに7回も紅七を揃える事になるとは
思いませんでしたが…orz

パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<ニコニコ実機配信対決 | HOME | 初ブログ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
