3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々と

ご無沙汰です。
ここ最近は特に書く事も無く
完全放置気味の当ブログですが、とりあえず
来月から、また執筆機会が増えると思われます。

ちょこちょこ来て頂いて下さる方には
ホント申し訳ないような感じではありますが…orz
ホールで打ってないんじゃ、新しいネタも仕入れようが無いわけで。

まぁ、今月末からまた打てるので
それでネタとか画像を仕入れればといった感じで…


色々とゲンナリすることも最近多いですが
頑張りまーす。
スポンサーサイト

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<利一 | HOME | ナデシコレクション>>

この記事のコメント

いつも影から動画を見ながら見守っていますよ
|ω・)
最近スロを打つ機会が若干減ってしまったですん
(´・ω・`)ショボーン
ブログなどはたま~に書くぐらいが丁度いいんですよヽ(´▽`)/
ペース乱さず頑張ってくださいなw
2010-10-24 Sun 20:54 | URL | hayate33 [ 編集]
新しい記事が!
まあ適当に頑張って下さいまし。
こちらは恐らく、今年はupしないので……(苦笑)

ああ、あれ打ってきました。デーンww
記念すべき初デーンはハズレ目、同時に漏れる笑み。
果たして周りからは、どう思われたのやら。
2010-10-24 Sun 23:35 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
お疲れ様です~。ブログなんて一年ぐらい放置も普通です(ダメ人間)
同じく最近ほとんど打ってないので、ネタもなかなかありません。
色々と、お仕事頑張っていきましょう~。
時間があれば、ミとかメにもおいで下さいw
2010-10-29 Fri 01:07 | URL | arumo [ 編集]
利一見ましたw

まさか買ってしまうとは・・・
ホールでは2,3回しか打てなかったので
(近場にあっただけでも幸せ?)、続きが楽しみです。

まぁ、まったり待ってますね。
2010-10-29 Fri 22:39 | URL | やじきた [ 編集]
>>hayate33 さん

おぉ、お久しゅうございます。

いやいやー、まめに更新している方もおられますし
ここまでぽつぽつなのはさすがにどうかなとは
思うんですよね。

まぁ、書くネタがなければどうしようもないのは
事実なんで、あまり気にせずに行こうとは
思うのですが。 動画のほうもマイペースで
頑張りまする。現在利一編集中です。


>>徳島の○○ さん

どもですー。

おっ!デーン打たれましたか。
しかも初デーンがハズレ目とな。
それはデーニストの才能ありですぞー。

種無しデーンで、親が孫を見るように
微笑む事が出来れば中級デーニストらしいです。
上級を目指してみてはどうですか?(ニヤニヤ


>>arumo さん

ブログの方にわざわざどうもですー。
Mixiではおめメールどうもでした。
返せなくて申し訳ない!

メの方は中々入るタイミングがつかめない状況…
最近、夜は疲れてバッタリな事も多いんですよね。
また、ゲーム(主にそっち系のほうでw)のお話でも
近いうちにしたいですなー♪


>>やじきた さん

お疲れ様ですー♪

はい、買ってしまいましたw
いやはや、あれは家で打つにはまったり
打てていいですよ。馬鹿演出を見て
一人笑いながら打つ姿は傍から見たら
滑稽以外の何者でもないですがw

動画は近いうちに2話アップ予定です。
お返事してる今も編集中ですので。

マイペースでこれからも頑張りまーす!
2010-11-06 Sat 02:38 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
