3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デーーーーーーン! の陰謀か

巷で今、最もラッサ熱こと、デーン病の患者を
増やしている事で有名なゴルゴ13。
これは是非とも打たねばなるまいという事で
打って参りました。


初当たりは113G。1枚即発展→猿の超ハイワロパターンから…


51008949_v1285607547.jpg



まさかの勝利www つーか、この前のGでG絵柄揃ってたのよね。
演出の期待度的に書き換えのにおいがプンプン。
しかも1G勝利というかなり珍しいパターンだったし。

そして、初ボーナスは赤七。
すなわちスーパーゴルゴボーナス。
いきなりTake The Waveが聞けるとは…。
最低限の目標を、ほんと真っ先に達成できました。

つかね、実機で実際消化すると
マジかっこ良すぎて、惚れますよ、これ。






2回目のBIG。つか内容が…w


このBIGで1回目のART発動中にGから青七ゲット。
しかも2回正解で無理だろと思いきや、まさかの次回予告!
熱すぎるんですが…。


案の定、あっさり勝って、ART上乗せ確定。
といっても正解数が少ないと乗る数もしょぼいんですけどね、基本。

このおかげで…

51010887_v1285585943.jpg

砂漠を疾走!と思いきや、ここで緊急指令!




「9G以内に3択9枚役を2回揃えよ!」


これはいけるだろ!つか、いきなりこんな簡単なミッション選ぶか?
ちょっと前から、薄い所を連続で持って来過ぎ。

で、このミッションは2Gで…


画像 002

画像 003


こんな簡単に無限に行くとは…。
しかもこれが、560Gハマるナイス展開。


まぁ、REGで打ち抜けずに、あっさり


画像 004

終わったんですけどね。無限に連続でぶち込まないと
大量獲得は厳しいですね。


この後は

画像 005

右押しだったら、押すのが早過ぎない限り、確定かな?
多分青々赤の1枚かと。


この後は、猿を2回倒して、計3回も殲滅するわ
自力で天井まで行くわ、ミッドナイトエンジェルキター→失敗ショボーン…とか
大変、ゴルゴの醍醐味を味わえましたw


打ち込む金はないけど、スーパーゴルゴボーナス中の
フリーズは1回引きたいな。
前作でも10%の…は激レアでしたが、近作でもそう簡単には出ないようです。
スポンサーサイト

パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<ナデシコレクション | HOME | 月単位>>

この記事のコメント

お久しぶりです^^

サイサイ以来の笑撃的な台に出会えました(笑)。
最近これメインで打ってます。勝率はアレですが・・
無限にぶちこんでナンボの台ですが、うまく絡むと
どこまでも行きそうです。
ボッタ店で4000枚イキました(笑)。
逆ハサミはドロンジョ以来やってなかったのですが、
久しぶりに逆ハサミ堪能してます。
笑いあり、出玉あり、制御良し。ええ台っす^^
2010-09-29 Wed 17:51 | URL | 某糞コテ [ 編集]
毎度(^^)v


あの時は自分も隣で楽しみましたー。(笑)
2G連続Gとか、一枚役とかね(^_^;)…。
後で解析を見ると、あり得ない数値ではなかったな(笑)
『あの男に連絡だ!』が、ちと多い様な感じやな(^_^;)
ビック中のフリーズを見るまで打ち込んでみようかな!!
一緒に(^^)
2010-09-29 Wed 22:36 | URL | 玄人 [ 編集]
>>某糞コテ さん


どうもですー。

>>サイサイ以来の笑撃的な台に出会えました


ここでサイサイが例で出る辺り、さすがですね!
としか言いようがありませんw
あれも確かに笑撃でしたが…。
意外と出目台で面白かったですよね。


そうなんですよねぇ。
とりあえずGC入れて、突入時の10%さえ
引ければ何とかなる気はしますよね。
この10%が鬼門なんですが…。


正直な感想、もうちっと演出の煽りは少なめで
いいとは思います。ハズレ目デーンはさすがに
行き過ぎじゃないかなとw

テレレレレレレレ♪で1日1回は笑ってしまう
自分は、まだまだ修行が足りないようですw


>>玄人さん

先日はどうもでした!
結局あのゴルゴはあのあと天井ストレートで
枚数的には大幅に削られちゃいましたが…。
展開が大事ですね、あれも。


2G連続Gは、さすがに痛いw
あれは隣で見てても当たったと思いましたよ。

あの男はGC継続のたびに出ますからね。
前作を打ち込んだものとしては
ちょっと安売りしすぎな感じがします。
BIG中に出るのは、キター!な感じがして
OKなんですけどね。やっぱあのセリフは
大事に使って欲しかったかなと。


BIG中のフリーズはまたお金が出来れば
挑戦権を獲得しようと思います。
またしばらく打てないかもしれないです…(泣
2010-10-02 Sat 17:21 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
