3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

直った!!!

鬼武者の動画を見てくださった方なら
お分かりかと思いますが、鬼実機配信用の機種の
ストップボタンが効かないという困った状況になっていました。

しかしつい先ほど何とか直りました。
すっごく、しょうもない理由だったんですけどね…(萎)
期日に余裕を持ちたいので早速撮影に入りたいと思います。

鬼武者3の万鬼討伐禄の二刻の動画作成と平行して
進めればいいかなぁ。
しかし容量がもう残り少ないので、先に鬼実機の動画を
全部作成してアップ容量が大丈夫そうなら鬼武者3の方も
アップしていこうかと思います。

ご心配をおかけした皆様にこの場を借りて
お詫び申し上げます…orz
期日に遅れる事がないよう頑張って作成したいと思います。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<撮影完了。 | HOME | 新企画発動>>

この記事のコメント

ボタン直ったみたいで良かったです。
でも鬼実機配信用の機種ってなんだろ?
まさかバーチャ?w
楽しみにしてます。
2008-11-23 Sun 22:07 | URL | ケイ [ 編集]
>>ケイさん

ども、はじめましてー♪
ボタン何とか直りました。

機種に関しては、PVを作成されている
おつさんの動画までお待ち下さい。

ただ1つだけ...バーチャではないですね。
機械割の面でちと足りないので。
あれも展開が良ければ
そこそこいい勝負はできますが...。
何故か相性悪いんですよねぇ...orz
2008-11-24 Mon 12:32 | URL | Double Face [ 編集]
わっかりました。
主様の動画は丁寧で見やすいのでとても楽しみにしております。
2008-11-24 Mon 19:41 | URL | ケイ [ 編集]
ディスク容量不足は
地味にmpgでうpした動画のせいだよね。

もっと早くflvなりmp4であげていれば・・・。
2008-11-24 Mon 20:37 | URL | いざなみ [ 編集]
>>ケイさん

ありがとうございます♪
そう言ってもらえますと動画をアップしている
私としましても非常に励みになります。

基本、打ってる機種の楽しさを伝える事が
一番の目的ですが、やはり見る人の事も
考えて撮影したほうがお互い楽しく見れる
と思うんですよ。結局の所、撮影した動画
でも最終的には自分も見る側に回る
わけですからね。自分で撮っといてそれが
汚かったり見づらかったりすると
見てる自分も納得しないわけでw


>>いざなみさん

と思いますよね?ところがどっこい
FLVでアップするほうが1回辺りに食う
容量は初期に上げた動画に比べて何故か
大きいんですよ。

動画のサイズ自体はFLVの方が
小さいと思うんですけどねぇ。
不思議ですよね。
2008-11-26 Wed 01:05 | URL | Double Face [ 編集]
なんですとー!

って事はどうしたらいいんだろ。
1本の容量を減らすには
ビットレートを下げるんかな?
前にうpしたのを消すのもありだけど
これは最終手段だねぇ。

DMC3の人って100こえてるよね?
どうなってるの???
2008-11-26 Wed 19:36 | URL | いざなみ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
