3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

鬼女 Ver3

ブログ放置しすぎ…。
つるオフ執筆の前の小休止でマジハロの記事。
前回から大幅に更新ポイントあり。


・ボーナス関連

・銅箱○ ・銀箱○ ・金箱○

・カボチャンシングル揃い○

・ART1セットでカボチャンリプレイ2回以上○ カボチャンダブル揃い×
・BIG中次回予告○ REG中ALLコイン揃い×
・まじかる☆カーニバル○ ・月歌○

IMG_0068.jpg

・REG中サウンド変化○ NEW!

IMG_0087.jpg


・フェンリルバトル→勝利○ NEW! → 2戦目以降勝利 ○ NEW!
        ↓→敗北○

・CZ関連


・CZ中ボーナス○ ・ミッション中ボーナス○
・1Gミッション→成功× ・3Gミッション→成功○
      ↓→失敗○       ↓→失敗○
・10Gミッション→成功・失敗共に○
・自力6択、連続成功記録 最高3連

・アリス宇宙背景○ ・ローズ宇宙背景×
・詠唱ノワール○


・カボチャンス関連


・スーパーカボチャンス○

・カボチャンリプレイ揃い○ ・キングカボチャンス○→ボーナス○(BIG○ REG×) NEW!
・CHANCE揃い○ ・Magical Sky○         ↓→上乗せ確定音○
・Miracle Halloween○ NEW!       

・デカカボアタック→カボチャンリプレイ揃い○ NEW!
        ↓→スイカからボーナス○
        ↓→スイカ以外からボーナス○

IMG_0094.jpg


・プレミアムカットイン○(アリス○ ノワール○ NEW!)
・アリス&ローズ群○ ・全員通過× 

IMG_0082.jpg


・イチゴ群通過○ NEW!

・次回予告○


・その他

・フリーズ×

・魔界○→ボーナス○ NEW!

・校長演出、水晶に魔界or魔界穴突入を経由せずに魔界移行○ NEW!
(詳細は記事最下部で説明)

IMG_0086.jpg

IMG_0089.jpg


・大魔界(アリス・ローズ両者○)NEW!
  ↓
・ボーナス○ NEW!

IMG_0084.jpg

・アリス&ローズVSフロスト○ NEW!

・天井○

・通常時プレミア ・上空に土星○



この台、基本的に金枠形のナビはどれもそこそこ強く
(中にはレア役以上位に思っておいた方がいい位弱いのもありますがw)
出現率も、抑え目になっているのですが


IMG_0090.jpg


ローズモードの天窓?の枠も金色あるんですね。
凄い違和感ありました。
ちなみにこれは美女コンテストに発展して当たりました。



で、特定演出を経由せずに魔界移行の件。
かなり稀だとは思うのですがその時のケース。

・ローズモードでスイカ揃いから錬金演出へ発展
           ↓
・左中下段に2連カボを狙うと上段までローズが滑ってくる
           ↓
・REG揃わず、錬金演出も失敗、復活もなし
(この時点で、スイカの取りこぼし確定。チェリーないし単カボなら
リプ・カボ・カボが停止する…はずなので。間違ってたら補足宜しく!w)
           ↓
・で、なぜか魔界を飛んでいるローズ。


………つまり、2つ目の取りこぼしたスイカが魔界移行に
当選していたと思われます。今まで魔界移行スイカが、当選Gで魔界に行かずに
連続演出失敗を経由して移行したというのは聞いた事もないので。

思わず打ってた自分がフリーズしたのは言うまでもないw

マゾハロ2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<動画 1 | HOME | 2010年 8月11日 スロつるオフ日記>>

この記事のコメント

いつの間に、魔界と大魔界からスーカボを……。
「REG中オール月」は入れないんですかね?ww
まあ……自分も経験済みだけれども。

「スイカで魔界移行抽選」は、連続演出はもとより
カボチャン中もやっている可能性あり。
初代で某主任さんが、

 「カボチャレンジ終了後に魔界にいた」

と言っていたし、彼のブログのコメントに、

 「カボチャンス中に、フリーズも何も引いていないのに
  ボーナス終了後は宇宙にいてスーカボに入った」

という報告もあったので。

あっあと金枠は弱いですwww
打てば打つほど、その信頼度は下がります。
アリス超高確中の台詞でも、例えば

 「アツいっ!」

というような、銀枠や通常枠でも出そうなものだと、
普通にスルーします。
2010-09-15 Wed 12:23 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
>>徳島の○○ さん

ALL月は…いれんでいいでしょw
むしろ2回もやったことを、思い出させないで
下さい(棒読み)

チャンス中スイカでの抽選は
中々興味深いですね。
検証してみたい気もしますが、そもそも
そんなお金も気力もない件。
やっぱ当りの軽いノーマルタイプが
一番いいですよ。

金枠スルーは…まぁもっと打ち込みが
必要なのでしょう。そんなお金は(ry
2010-10-02 Sat 17:01 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
