3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4ヶ月ぶり

パチスロ ハードボイルド~グリフォンの幻影~ ジョニーの放浪記 part13
久々にアップしました。



4ヶ月ぶりなんですな、これ。
とりあえず設定5はもうすぐ終わりそうです。
ようやっと設定1に移れるかな?

その前に銀河もアップしないとー。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<明日から | HOME | エウレカさん Vol.5>>

この記事のコメント

ハドボUPお疲れ様です~♪
早速拝見しました。^^

海苔さんの動画を見てると打ちに行きたくなるのですが、ハドボは撤去されてしまったので、
養分の歴史を30kページ程積み重ねてきました。
んー・・、まぁ拝観料ですよ^^;

次回も楽しみにしております♪
無理の無いペースでお願いします。
失礼しました~。<(_ _*)>
2010-07-19 Mon 20:33 | URL | dayna [ 編集]
>>dayna さん

動画の視聴ありがとうございます。

ハドボ、好きな台なんですが
最近はもう設定を期待できる台じゃない
ですよね…残念ながら。

ホールにももう2ヶ月打ちに行ってなく
このブログに書くネタもだいぶ少なく
なってますが、動画のアップ共々
これからも、のんびりやっていきます。
2010-07-24 Sat 07:14 | URL | Double Face [ 編集]
動画UPお疲れ様です。

ホントに久しぶりのハドボ、
相変わらずの海苔ぶりに感服しましたw

daynaさん同様うちの近くもハドボなくなっちゃった・・・
なので買っちゃいましたw
昨日からハドボ使いの仲間入り。
家でもハドボ楽しいよー!!


2010-07-25 Sun 19:25 | URL | やじきた [ 編集]
>>やじきたさん

レス遅くなって申し訳ない><

今回の海苔連、打ってる時も失笑してましたw
これがセルフBR継続か…と。

実機買いましたか!楽しいですよねー、ハドボ。
ぜひともまだ見ぬプレミアを目指して
ぶん回しちゃってください♪
機会がありましたら、こんなの出たよーと
報告してもらえると嬉しいです。
2010-08-10 Tue 00:05 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
