3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

鬼武者アップしました。




ハドボそろそろアップしないとな…。
色々と大変だから、いつになるか分からないが。

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<エウレカさん Vol.5 | HOME | 魔女っ子>>

この記事のコメント

動画アップお疲れ様です(^^ゞ
海苔さんの動画は人気があるので、大変ですね^^;
無理のないように、して下さいね。

ハドボ、銀英も楽しみにしています!(さりげなく、プレッシャーをかけてみる^^;)

毎回楽しい動画を、ありがとうございます<(_ _*)>

生放送にもたまにお邪魔してます♪
2010-06-21 Mon 14:33 | URL | dayna [ 編集]
自分のブログなのに
見ることを忘れているという…ダメだこりゃ。

>>daynaさん

見てくれている人が楽しければ
それだけで十分だったり…。
再生数とコメントがついてくると
無論嬉しいといえば嬉しいですが。

ハドボと銀河…は、いまだ編集途中でストップ中。
明日明後日で、少し進めようかなと。

生放送ものんびりやりますw ハイ
2010-07-09 Fri 23:48 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
